小顔整顔〜ゆったり〜の

よしざわさゆりです

 

医者にさじを投げられ

人生が好転した私が
健康に楽しく綺麗に暮らす
アイディアブログです

  

プロフィールはこちらから  

 

運気をあげアップ引き出しを

   増やす方法


それは
人に会う事です  
人と話す事です
人に教えて貰う事です



自分が不得意なことを

得意な人に教えてもらうのが

とても楽しい

 

楽しいからオーラは輝き

運気も当然上がります

 

 

 

 

 






ぴ~~んポ~~ン音譜

宅急便のお兄さんが

高島屋からお届け物を配達してくれました



 これはこの間

スタイリングしていただいた

 


みっこさんにお勧めされて

買った高島屋のブランドからです

(夏以外年中活躍するのに、バ-ゲンで半額でした♪)





 

 

試着して購入しようと思ったら

わずかに裏地がほどけているのを

店員さんが見つけて(私は気づきませんでした)

新品をお取り寄せいたしますと

丁寧なご対応だったのです

 

 

さすが百貨店は一流の接客だなと

感心したのですが

 

驚いたのは

自筆のわび状とお礼状が

入っていたことですびっくり

 

 




私はこれにも

物凄く勉強になりました

一流は一流の対応をされるのです

洋服もそうですが

そんなお店には

また足を運ぼうという気になります

 

 

 

みっこさんのスタイリングで

色んな勉強をさせていただきました

 

 

 

スタイリングは

私が不得意な部分で

無頓着です

 

なのでショッピングもあまりしません

同じお店しかほとんど行きません

 

 

 

 

●この洋服はこんな風に着たらいいんだ

 今はレイヤードにして

 着るのが流行なんだ

 

●お店の人との対応や

 

とても良い刺激になりました




 

そして

京都の町並みを違う視点で

見れたことも収穫です♪

素敵なお店がたくさんある!


京都は今まで神社仏閣とかしか

行ったことがなかった

 

もひとつ

ショップの店員さんの

おしゃれが素晴らしいラブ

着こなしが上手なんですよ

 

 

 

店員さんとどんな風にお話したら

いいのかとかも

全然知らなかったので

一気にいろんなことが解りました

 

特に若い店員さんの着こなしは

センスがいい

早速帰ってから真似ました♪

 

 

お洋服を選んでもらったのも

そうなんですが

 

 

不得意なことが

たった2日でよくわかりました

そして楽しかったのです音譜

 

 

 

 

 

 

結果的に運気はあがったはずです

自分の似合うものが解ると

テンションもアップするし

持ってるお洋服の

着こなしも増えましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

------------------------------------------------------------------

楽しいことで勉強になる事は

全て運気が上がる

--------------------------------------------------------------------

お金はそんな為に使う物だと思っています

 

 

 間違っても

お金払ってるからて 上から目線は

確実に運気下がります😜




楽しむのが肝要♪





みっこさんのお洋服の着こなしも

毎回素敵でしたラブ






そうそう

みっこさんにお土産にいただいた



 

ルピシアの日本茶も新鮮

ルピシアはお花のお茶しか

飲んだことなかったのですが

日本茶めっちゃ美味しかったです

本店が京都にあるのも知らなかったです











 

 

そしてもうおひとり

先日、zoomでセッションしていただいた

柳さんことReeさん

つるつるお肌のReeさんです

 

ユーモアと頭の良さと

男前さも併せ持った素敵な方です

奥の深い勉強をすべて感じられる

お人柄でした

 

 

やっぱりというか

人気ありますね

 

 

 

 

 

分野は違えど

素敵な大人はあちこちにいらっしゃいます

 

ここで今ご紹介してない方も

素敵な方は

沢山いらっしゃいます


 

素敵な人の特徴は

好きな事をさらに勉強して

磨いてる

好きだから苦にならない

むしろ楽しい音譜

 

 

その良い運気やオーラキラキラや知識を

いただくことが

更に自分の引き出しを増やします

 

 

 

 

 

たまに

しまった、失敗したあせる

お金損したとか思う

宣伝ばかり上手な方に

出会うこともありますが

 

それも

見る目という自分の引き出しをふやしたり(笑)

そこで出会った人と繋がったり

(それに意味があったのかも)

 



 

動くことで無駄など

私には一つもないなと

思うこの頃です

 

お金は生きたお金になるのです

 

 

 

 

みっこさん

Reeさん

出会って下さり

 

私の引き出しや運気を上げる

お手伝いをしてくださり

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 
 
 
 では、今日も幸せな一日をお過ごしください。

 

 

 

公式ラインでは、不定期ですが

お役立ち情報をお知らせいたしますドキドキ

クリックしていただけると嬉しいです

  下矢印下矢印下矢印


 

 

 

音譜ビフォーアフター音譜

A様 

                  

B様 
  

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

ドキドキお客様のご感想続きはこちらから

 

 

 

音譜サロンゆったりについて音譜女性専用   
京阪寝屋川市駅よりバス12分徒歩3分
完全予約制 不定休 駐車場1台あり


ドキドキ メニューとご予約                            

ドキドキ アクセス      

ドキドキ 施術の流れ

ドキドキ 小顔整顔とは

 

ドキドキ ホームページはこちらから

 

 

 30日間の人気記事ランキング5 

1月分更新合格見てねラブラブ

 ドキドキNO1

 

 

 
 
   

                                        ドキドキNO2

 ドキドキNO4

 

 

 

 
 

                     

 

 

  にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

ランキングに参加してます

 

上をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ