読まれているコエトーレ記事Best5 | 声をビジネスの武器にしよう!

声をビジネスの武器にしよう!

人は誰もが「表現者」、例外はありません。
現役オペラ歌手のヴォイスコーチが、発声を通じて心身を調和へと導き、
コミュニケーションが得意になるコツを公開中。
「誰でも」「簡単に」「自分で」できるコエトーレで
魔法の声「アルファヴォイス」を掴もう!

記事の内容:PC向け(携帯不向き)
コエトーレのクレード(信条)はこちら(PC推奨!)
魔法の声「アルファヴォイス」の概要はこちら(PC推奨!)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
にほんブログ村
アップアップアップアップアップ
是非ポチっとお願いいたします。
ヴォイスコーチング「コエトーレ」
代表コーチの半沢健です。



アメブロには、「アクセス解析」機能があります。

その中の「ページ別アクセス数」を見ることにより、

自分のどんな記事が読まれているかがわかります。


今日は、より読者の皆さまが知りたい内容を記事にできるよう

コエトーレの人気記事Best5をあげてみたいと思います。


期間:2012/3/11~2012/4/9

第1位 8秒で人を惹き付ける自己紹介のコツ

    ダントツ1位でした。リサーチした僕が一番驚きました。


    これからは、瞬間で人を惹きつけるコツや

    ○○秒自己紹介(エレベータートークともいいますね)で

    使える技法などをどんどん公開したいと思います。


    なお、皆さまには意外と知られていませんが、

    コエトーレは、人の志が現れる「1分間自己紹介」を

    クライアントと共同作業で創るサービスを提供しています。

    
    しかも1分間の「声」と「表現」に対する実戦トレーニング付き。

    場合によっては、実戦の場も紹介しています。

    ビジネスに使えるちょっとした小技、充実させます!


第2位 自分の個性を知る(序章)

    コエトーレの独自性のひとつである、

    個性認識学を駆使した、対クライアントへのタイプ別アプローチ。

    4つの個性を順次紹介していきます。    


第3位 【関西】4/5(木)、4/6(金)昼間にお時間ある方へ

    今年のコエトーレは、東京以外の各地区へ積極的にお伺いします。

    お時間いただきました皆さま、真に有難うございました!

    決まった場合は、随時こちらで日程を更新していきます。


第4位 【若干名】コエトーレ新コース モニター募集のお知らせ

    新メソッド品質向上のための無料体験モニター募集記事でした。

    タイトルは意図的に「無料」の文字を外しているんです。

    だから、本当に体験したい方だけが集まってくれました。

    そして、仮だった僕の理論にGOサインを自分自身で

    出すことができました。ただただ感謝です!


第5位 【体験レポート】未来屋くみさんの場合

    実際にどのように、その無料モニターセッションが行われたのか、

    具体的かつ真摯なレポートをお寄せいただきました。

    なお、第2位~5位までは僅差で、見かけほどの順位の区別はありません。


これからも、コエトーレを末永くご愛読ください。

沢山の感謝を込めて。


                ヴォイスコーチ 半沢健