魔法の声「アルファヴォイス」はこう活用されている! | 声をビジネスの武器にしよう!

声をビジネスの武器にしよう!

人は誰もが「表現者」、例外はありません。
現役オペラ歌手のヴォイスコーチが、発声を通じて心身を調和へと導き、
コミュニケーションが得意になるコツを公開中。
「誰でも」「簡単に」「自分で」できるコエトーレで
魔法の声「アルファヴォイス」を掴もう!

記事の
内容:PC推奨(携帯不向)

ヴォイスコーチング「コエトーレ」
代表コーチの半沢健(はんにゃ)です。


コエトーレのクレード(信条)はこちら(PC推奨!)


♯長文ですが、声と表現にご興味がある方は
♯必ず最後まで読んでみてくださいね。
♯あなたの意識が確実に進化しますから。


「アルファヴォイス」って聞き慣れないですよね。


それもそのはず、僕が創った造語なので、


一般的には馴染みがありません。ご説明しますね。



まず、「アルファヴォイス」は、


『人の「こころ」が動く声』


と思っていただければ結構
です。




あなたは、他人のスピーチやプレゼンテーションを聴いて


心が動いたことはありますか。



古くはキング牧師、最近はオバマ大統領やスティーブ・ジョブス氏。


彼らは間違いなくアルファな声と立ち位置で表現しています。


だから人に伝わるし、感動する(心が動く)。




でも、それは彼らだけの才能でしょうか。




多くの人前に立つスピーカーには、必ずと言っていいほど、


僕のようなヴォイスコーチが付いてします。


そして、人知れず、人に伝わるようになるまで、二人三脚で


相当の覚悟と努力であそこまでたどりついているのです。



あそこまでの有名人でなければ、


そこまでやる必要はありませんが、それでも


声と表現は、他人に自身を理解していただくための


重要なコミュニケーションツールであると言えます。




そして、


アルファヴォイスは誰にでも出せます。


一部の有名スピーカーだけの特権ではありません。





どんなに声と表現が「苦手だ」と思っている方でも、


自分の才能を信じ、鍛錬と努力を重ねれば、


魔法の声「アルファヴォイス」は必ず現れます。



その人独自の、他の方には真似できない現れ方をするのです。



もし、それでも自分が声と表現について


「苦手」だと思っていて、なかなか改善されないならば、


それは、自分で「苦手」な世界を創っている、という


意識付けに気付く必要があります。



意識が変われば行動が変わります。


行動が変われば結果が変わります。


結果が変われば人生が変わります。



アルファヴォイスは、


コエトーレが提唱する

・2つの発声法
・4つの部分練習
・6つの意識の在り方

を鍛錬することによって、


声が出せる方ならば誰でも出すことが出来ます。



「誰でも」「簡単に」「自分で」できる


コエトーレメソッドをヴォイスコーチが調合することにより


あなただけのオリジナルトレーニングレシピが完成します。




まずは行動です。



あれこれ考えるよりも先に、


まずはアクションを起こしましょう!




見えない心を聴覚で受け取り、五感に働きかける


アルファヴォイスを、あなたも手に入れませんか。



・ビジネスで結果を出したい
・人とのコミュニケーションを円滑にしたい
・声や表現の苦手意識を払しょくしたい
・あがり症を改善したい
・他のヴォイトレ教室に行ったけど、ダメだった
・もっと自分の想いを声や表現で伝えたい
・入店の呼び掛けに通行人が応えてくれるようにしたい
・枯れない声を手にいれたい etc.


これらは、アルファヴォイスを現わすことで全て解決します。



・ビジネスで結果を作る声
・人とのコミュニケーションが円滑になる声
・声や表現の苦手意識が消える声
・人前であがらず話せる声
・表現プロセスの循環意識で違いを創る声
・人が感動で震える声
・人が思わず振り向く声
・いつまでも話続けられる声



傍から見ると、本当に「魔法」がかった声に聞こえますが、


アルファヴォイスは、確かに、あなた本人が出している声なのです。



アルファヴォイスを改めて定義します。


行動と意識改革で成果を生み、
それを声で現わす。



その現れた状態の声が「アルファヴォイス」です。


声から人生の成果を創りましょう!


興味がある方は、僕の60分5,000円の体験セッションを

まずは受けてみてください。


・体験セッションが有料である理由も参照くださいね。


東京:道路始標の地、お江戸日本橋のコエトーレサロンで、

あなたのお越しをお待ちいたしております。

ken☆koetore.com (☆を@に要変換)までコンタクトを!


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。


 ヴォイスコーチ 半沢健(はんにゃ)拝