OHAGEの行方。。。。 | なでしここえり*

なでしここえり*

腎不全、東日本大地震、扁平上皮癌を乗り越えて
健気に懸命に生きた三毛猫こえりのブログです。



本日シゴトお休みでした音譜

お天気晴れは今日までらしいデス

東北も台風が近づいています。。。。


震災以来、久々お隣り塩釜のマックスバリューマックスバリュー

お買い物に行きました。

塩釜港観光桟橋沿いにあり、正に当時は津波の被害が甚大でした。

お店再開まで5カ月近くかかりました。

元通りの活気が感じられて嬉しかったぁキャハ(暗用)

・・・・名前がザ・ビッグに変わってましたが・・・


その中のお店で・・・
セーラ&こえり
こんな可愛い壁掛けを買いましたハート

「悪いことよけて

      良いことこいこい」

 元気が出る言葉に魅せられて選びましたハート



あ。

彼女が呼んでる。。。三毛ちゃん



セーラ&こえり



セーラ&こえり


セーラ&こえり



セーラ&こえり



セーラ&こえり


とんだ茶番でしたあせる

すみません ごめん




セーラ&こえり


こえりさんの左口角のおハゲの行方ですが

化膿が治まってますが、ひっかいたりこすったりするクセが残るため、

たま~に血がにじんでます汗


あまりその行動が目立つなら、

先生からエリザベスちゃん(エリザベスカラーのこと)を装着するよう要請が!





セーラ&こえり

予行練習 akn

って、デカ!Sサイズなのですが・・・


セーラ&こえり

普段もエリザベスを付けてるようなもんですわ ♥akn♥アハ

・・・・あ、出ました! 「どや顔・ソフトversion」どや






*ご当地ネタ*

仙台市の遊園地「八木山ベニーランド」に7月に誕生したヒーローキラキラ

「未知(ミチ)ノ国守(クニノカミ) ダッチャー」が参上!

「だっちゃ」は宮城の方言。こえりさんもよく使います、・・・??


セーラ&こえり




info 引き続き被災猫の里親さん募集中ですねこ

8/20UPの肉球七ヶ浜の被災猫の里親さん募集記事  肉球 クリック

をぜひお読みくださいaya 


速報ビックリマークビックリマーク


セーラ&こえり-image0005.jpg


①のハチワレちゃんの里親さんが8/28お見合いの結果

決まりましたねこ ビックリマーク

皆さまのご協力に感謝いたしますaya

②番の5匹の子猫ちゃん達の里親さんをお待ちしております!





ご自身のブログでも紹介していただきましたことを
感謝します!ありがとうございますピュアはーと


では、本日はここまで・・・ハート
セーラ&こえり

ポチクリック        

賛同しています!!


・法人犬猫みなしご救援隊公式HP

セーラ&こえり(=^・^=)
http://www.minashigo.jp/index.html



・犬猫みなしご救援隊

東北地方太平洋沖地震犬猫救済活動ブログ

http://blog.livedoor.jp/touhoku_inunekokyuen/



・犬猫みなしご救援隊 in福島

震災迷い子情報

http://blog.livedoor.jp/mamorouinuneko/


肉球


・被災地動物情報ブログ

http://ameblo.jp/japandisasteranimals

肉球


肉球
・津波遺児への支援


肉球

・被災地に花を!「スイセンプロジェクト」

肉球
・【小さな復興プロジェクト】
onagawa.fish
        
ご賛同の方はポチっと

 お願いしまする
     ↓shokopon

      

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ
にほんブログ村


セーラ&こえり