里親さん募集続報の予告 & 脱・おハゲ 宣言! | なでしここえり*

なでしここえり*

腎不全、東日本大地震、扁平上皮癌を乗り越えて
健気に懸命に生きた三毛猫こえりのブログです。

クリック 宮城・七ヶ浜 被災猫の里親さん募集  に関しまして、ブログで紹介していただき、

応援のコメ&メッセもいただきありがとうございます!!





セーラ&こえり-image0005.jpg セーラ&こえり-image0006.jpg


ねこハチワレちゃんは追記しました通り、皆様のご協力とご声援で

里親さんが見つかりましたハート

同じく被害の大きかった石巻の方が新しい家族となりました!!

以前、同じハチワレちゃんを18歳で亡くし、また家族に迎えたい…

と多方面で探していた折での出会いでしたハート

先代のハチワレちゃんの生まれ変わり光と、涙を流されたとのことですハート

絶対に幸せになりますね!ハート☆  


さて、残る子猫ちゃん達ですが・・・・あれからもう生後2カ月になり、

日に日に成長が早く、元気に過ごしていますハート

今週末、子猫さんの様子伺いに行って参ります くるま5ダッシュ

UPした写真が現在1枚のみの為、その際残りの猫ちゃんのお写真もパチリフラッシュ

する予定でおります。

実は現在、事情により当の保護した友人のお知り合いのところに残りのニャンズ

を預かっていただいています。

場所は東松島市…同じく津波の被害が大きかったところです。。。。

今現在も定期的に住民の方が総出で瓦礫撤去の作業をしているそうです。


心配なのは・・台風台風

今週末、直撃しないのを祈るのみ!





こえりさん・・・

なかなかおハゲが退散してくれません。

おハゲとの戦いを一進一退の攻防を繰り広げております。

ヤツはなかなか手ごわいびっくりマーク

こえりさんったら、あんよの爪でひっかくんです。。。冷や汗


こうなれば エリザベスちゃんの登場になるでしょうかびっくり

グルっぽのお仲間の尊敬する Mewさん クリック から手作りエリカラを

教えていただきましたキラ+。.・。+

Mewさんエクスクラメースョンマースいつも窮地を救ってくださり、ありがとうございますheart




セーラ&こえり

ドデカエリカラ再登場!!

前回UPのエリカラ…やはりデカイとご指摘をいただき・・・




オリジナルを作ってみようかと音符
手作り苦手派な私も簡単にできそうなグッドアイディ~アなエリカラさんですハート

さすがエクスクラメースョンマースMewさんハート

ぜひTryしてみたい方は上記のMewさんをクリッククリック*m


でも、ストレス云々を考えるとエリザベスちゃんなしで治ってくれたら・・・祈!

       Amen祈る星


よ~しビックリマーク


こうなったら!

セーラ&こえり

痛~っあせる




ところで・・・

電話で話していると・・・・

やきもち(!?)やいて、『妨害』して来たりしませんかビックリ

先ほど、上記の友人と電話で会話中。。。。



セーラ&こえり

可愛いから妨害されても許しちゃお~っと♥akn♥
スミマセン;親バカできゃっ
スミマセン冷や汗ピンボケでaha2



9月に入り事実上夏も終わりですね。。。。

名残惜しや~

向日葵さんも見納め(こえりのシュシュ首輪ですが)。。。。



セーラ&こえり

向日葵柄がとてもキュートなシュシュ首輪(見え辛くてスミマセン)ひまわり
大切なお仲間 cheeさん  からのプレゼントキラ+。.・。+
たくさんいただいてお着替えの楽しみができましたキャハ(暗用)
cheeさん いつもありがとですエクスクラメースョンマース


セーラ&こえり

arinashi farm
手作り紫蘇ジュースもいただきましたハート
オリジナルラベルはこえりの写真!ハート☆
美味し~いキャハ(暗用)
ありがとですsei










では、本日はここまで・・・ハート
セーラ&こえり

ポチクリック        

賛同しています!!


・法人犬猫みなしご救援隊公式HP

セーラ&こえり(=^・^=)
http://www.minashigo.jp/index.html



・犬猫みなしご救援隊

東北地方太平洋沖地震犬猫救済活動ブログ

http://blog.livedoor.jp/touhoku_inunekokyuen/



・犬猫みなしご救援隊 in福島

震災迷い子情報

http://blog.livedoor.jp/mamorouinuneko/


肉球


・被災地動物情報ブログ

http://ameblo.jp/japandisasteranimals

肉球


肉球
・津波遺児への支援


肉球

・被災地に花を!「スイセンプロジェクト」

肉球
・【小さな復興プロジェクト】
onagawa.fish
        
ご賛同の方はポチっと

 お願いしまする
     ↓shokopon

      

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ
にほんブログ村


セーラ&こえり





セーラ&こえり