そうなりたいことに一番時間を使う | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image

 

当り前ですけれど。

【そうなりたいことに一番時間を使う】

 

私はとにかく。英文がスラスラと読めるようになりたいのです。

ですから、午前中2時間、夕方から夜にかけて2時間と。

ほぼ毎日4時間を英文リーディングに使っています。

 

そりゃ、読めるようになります。

読めれば読めるほど楽しくなってくるので更に読みたくなります。

すると、もっと読めるようになります。

 

なぜそんなに英文を読みたいかというと。

翻訳なしで様々な原文を読みたいから。

 

翻訳は訳者のエネルギーが入るので、ダイレクトじゃない。

ワンクッションおいた形で文章を読むことになるのですよね。

 

ちょっと前までは、単語は単語本を暗記する形で勉強していましたが、やめました。

興味を持った英文から知らない単語を調べて覚えていった方が吸収率が格段にいいです。

日本語もそうなのですが、自分に関連性のない言葉はなかなか覚えられないものです。

 

私は今までの人生で日本語の本を1万冊以上読んできました。

これからは洋書を1万冊読みたいと思っています。

 

そうそう、、、

このところ庭付き平屋の1軒家情報をネットでよく見ています。

 

渋い1軒家。四季を彩る庭。

畳の部屋にデーンとデスクを置いて原稿を書くことに憧れるのです、純子さん。

 

都内もいいけれど、鎌倉もいいな。

茉理さん、居るし。鎌倉は交通もいい。40分で都内。

山あり、海あり。歴史あり。

 

来年は私の本もきっと出る。

作家で生きていける喜びを噛みしめています。

生きることのエッセイ本もたくさん出したいな。

 

写真は、グルテンフリーのフジッリで作った今日のランチ。

発芽玄米で作られているフジッリ。

すんごい、もっちもち。これはハマったって感じです。

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

山下純子事務局
--------------------------------------------------------------
純子さんに会える! 学べる! イベント・プログラムのご案内
--------------------------------------------------------------

◆その日からスタートできる!

あなたの潜在意識を活性化させる120日間のプログラム!
「健康」「人間関係」「仕事」「お金」を変え、人生を変える!
『潜在意識マスタープログラム基礎編120日間コース』
http://click.hanasakasu.jp/?c=4573&e=_PAP%3DTvL2zoM40gGFI253Q11

◆さらに潜在意識の中により良い行動を起こす情報を入れ込む
 90日間のアドバンスコース!
『潜在意識マスタープログラム応用編90日間コース』
http://click.hanasakasu.jp/?c=4879&e=_PAP%3DTvL2zoM40gGFI253Q11

 

◆潜在意識マスタープログラム【入門編14日間コース】

まずは2週間、自分の潜在意識を活性化させてみましょう。

2週間であなたの人生が変わり始めることを実感できます。

クリップおススメです。純子さんの個人コンサル付きです。クリップ

https://ameblo.jp/kodomowohanasakasu/entry-12605359001.html

 

◆願いが叶う思考パターンを作る!

引き寄せプログラムビギニング+セミナー動画◆

引き寄せの本質を学べます。

https://ameblo.jp/kodomowohanasakasu/entry-12620171532.html

 

◆成功へ導く!心を豊かにする美術鑑賞プログラム+セミナー動画◆

年収の高い人ほど美術品によく触れています。

実際の生活で億単位のものに接することはなかなかありませんが、

美術館に行けば簡単にエネルギーを取り込むことができます。

美術品の観方を知ると豊かな人生が送れます。

https://ameblo.jp/kodomowohanasakasu/entry-12610096412.html

 

◆作文プログラム+セミナー動画@今日からできるワーク付き(大人バージョン)

2週間の作文プログラムで作文力を上げましょう。

会話も脳内で行っている作文です。

脳内作文の質を上げてライティングも鍛えると人生は向上します。

https://ameblo.jp/kodomowohanasakasu/entry-12602962827.html

 

◆開運プログラム+セミナー動画@今日からできるワーク付き

2週間の開運思考プログラムで考え方と行動をすべて開運の方向にもっていくことができます。

すべては自分を通して起こります。まずは考え方を鍛えましょう。

https://ameblo.jp/kodomowohanasakasu/entry-12593097532.html

 

 

◆純子さんの個人コンサル

思考を変えれば人生は自在になります。成功します。
人生に大切な「考え方」と「行動指針」を作り出す。
『山下純子個人コンサルティング』

https://ameblo.jp/kodomowohanasakasu/entry-12603501745.html


◆学生の時から自己啓発を学ぶ。国家試験を目指すあなたにも!
ミッション・ヴィジョンから勉強法までをレクチャー
『山下純子学生コンサルティング』
http://click.hanasakasu.jp/?c=4675&e=_PAP%3DTvL2zoM40gGFI253Q11

 

◆親子でやろう! 潜在意識トレーニング・親子コンサル1回付き

【~夢を叶えるための勉強する子に自ら育つ2週間プログラム~】

お子さんの柔軟な潜在意識に、

生きていくためのより良い考え方を14本のプログラムで取り入れてあげる。

それはお子さんが成長するにあたり、

親が子にできる大きな大きなギフトとなることを私がお約束致します。

親子で行うことにより、子供が育った後もとてもいい思い出にもなります。

https://ameblo.jp/kodomowohanasakasu/entry-12582622649.html


◆子どもの生きる力を伸ばす!
『親子で潜在意識を学ぼう個人セッション』(名前読み解き付き)
http://click.hanasakasu.jp/?c=3791&e=_PAP%3DTvL2zoM40gGFI253Q11

 

◆毎週水曜日{山下純子NEWS}メルマガを事務局から配信中!

メルマガの中で【親子de読書!】と題して、

お子さんと親御さん向けに動画を配信しております。

 

その動画が「山下純子チャンネル」となり、YouTube開設されました。

皆さま是非ご登録下さいね。

https://www.youtube.com/channel/UCmfX0jXNh147fORlj4Kyi3w

{山下純子NEWS}のメルマガは☛こちら☚からご登録できます。

 

**********************************
山下純子事務局(株式会社ハナサカス内)
【住所】〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-2-5
須田町藤和ビル3F
【お問合せ窓口】support@kodomonomirai.info

**********************************