潜在意識マスタープログラム【入門編】 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image

 

潜在意識マスタープログラム【入門編】のご案内です。

 

「純子さんの潜在意識の基礎編と応用編のプログラムとはどのようなものですか?」

多くの方からお声をいただいておりました。

 

そこで、

・潜在意識マスタープログラム120日間基礎編から5本

・潜在意識マスタープログラム90日間応用編から5本

・親と教育者のための潜在意識プログラムから1本

・開運思考プログラムから1本

・入門編のための書き下ろし2本

計14本の2週間のプログラムとしてご提供させていただくことになりました。

 

潜在意識という言葉が既に日常的なものになりつつあります。

それだけ注目をされるようになりました。

 

私たちの人生は潜在意識で成り立っています。

潜在意識とは、生まれてから、今のこの瞬間までに見聞きし学んだこと、

そしてあらゆることから受けた感情がすべて入る貯蔵庫です。

入ったことがらがデータとなり、ひとりひとりの思考を作り言動に結びついています。

 

毎日の日常生活や仕事の中でのことはもとより、

何かを瞬時に決めたことや悩んだあげくに決めたことが皆さんにもおありになることでしょう。

それらは何をベースに決めているかというと潜在意識です。

 

ファーストチェス理論をご存知ですか。

チェスで5秒で考えた手と30分かけて考えた手では86%は同じなのだそうです。

 

ならば私たちの人生でも、ときに5秒で決める決断力を持ってどんどん先に進んだ方が人生は圧倒的に有利になります。

時間のムダも省けます。

5秒で決めるのならば、よい手を打っていった方が結果がいいに決まっています。

潜在意識の中に入っているデータで結論を下すのですから、

常日頃から人生をよりよく運営するための潜在意識を活性化しておくことが一番よいのです。

 

思考も言葉も感情も、

今のあなたの、今日のあなたの状態は、過去に潜在意識に入れたものの結果です。

毎日の今日という日は人生の成績表なのです。

健康であり、愛に溢れた人間関係に恵まれ、充実した仕事をして、豊かにお金を得ていく。

潜在意識を学べばそれが可能になり、毎日の今日の成績表がどんどんよくなります。

 

私、山下純子は、13年前(2007年)は時給800円で仕事をしていました。

今の私の講演料は1時間で20万円をいただいております。

時給が250倍になりました。

この結果は潜在意識を強化した結果です。

私にもできました。皆さんも可能です。

 

潜在意識を活性化する14本の2週間プログラム。

是非、受講なさってみて下さい。

あなたの人生が2週間で変わり始めることを実感することでしょう。

 

もしあなたが、親、教育者、指導者、経営者、上司ならば、特におススメ致します。

自分の潜在意識に入っているデータがダムとなり多くの人に流れていくからです。

 

気になる受講のお値段ですが、驚きの9800です。

プログラムご受講のみでしたら9800円。

旗https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=hanasakasu&formid=551

 

今回は特別に私の30分コンサル付きもご用意させていただきました。

プログラム+山下純子コンサルティング30分つきで、

こちらも皆さまがお申込みしやすいお値段15000円です。

コンサルは対面ではなくSkypeのみです。

旗https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=hanasakasu&formid=550

 

こんな方におススメ致します。

・潜在意識の120日間や90日間のプログラムに興味があるけれどどんなプログラムなのかを知ってみたい。

・なにか新しい学びを始めてみたい。

・思考のパターン癖から脱却したい。

・ものごとが続かないから何かを続けてやってみたい。

・人生にとっていいことを取り入れてみたい。

・自己肯定をする生き方をしたい。

・毎日をハツラツと生きたい。

・人生には不可能はないと自分で実証したい。

・子供や選手たちに良い指導をしていきたい。

・生きる価値を見出したい。

・更なる人生の飛躍をしたい。

・コンサルで純子さんと直接お話ししてみたい方。

 

プログラムご受講のみでしたら9800円。

旗https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=hanasakasu&formid=551

 

プログラム+山下純子コンサルティング30分つき15000円。Skypeのみです。

(通常の山下純子個人コンサルティングは4万円ですのでかなりお得なお値段です)

旗https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=hanasakasu&formid=550

 

皆さまの人生を心より応援しております。

人生はたったの1回です。

皆さん、よりよい人生はお金で買えると私は断言します。

いい考え方をお金で買って自分に取り入れて実行していく。

これの繰り返しです。私も今までそうしてきました。これからもそうします。

 

尚、この潜在意識マスタープログラム【入門編】をご受講なさった方も、

毎月の山下純子潜在意識定期セミナーにプログラム受講者特別価格3000円でご参加が可能となります。

(毎回のセミナーでのプログラムご受講も一般価格よりお安くなります。)

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

**********************************
山下純子事務局(株式会社ハナサカス内)
【住所】〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-2-5
須田町藤和ビル3F
【お問合せ窓口】support@kodomonomirai.info

**********************************