開運思考プログラム@セミナー動画付き | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image

 

【開運思考プログラム@セミナー動画付き】

 

大好評!

開運思考ブログラムの一般発売です!

 

開運思考がなぜ必要なのか!

私の動画を是非ご覧下さい。

約8分間です。

 

セミナー動画を観ていただいてから

2週間のプログラムで、あなたもドンっと開運思考を持ちましょう。

 

そもそも、開運をするには、その前の思考が大事です。

思考が現実化します。

 

先にご受講下さった方々から、

嬉しいお声を沢山いただいています。

 

・純子さんの開運思考プログラムを受けてから運に関する考え方がガラリと変わりました。

・何故か、どんどん良いことが起こります。

・まずは自分がどう動くか!それが開運に繋がるとよく理解しました。

・運とは何?目から鱗が落ちました。

・セミナー動画、何度も何度も観ています。

・なぜめちゃくちゃ自分に当てはまるのかしら?と思うほどのプログラムです。

・ヤル気がバリバリ上がります。

・今の時代の生き方が分かりました。

・こんなこと、考えたこともありませんでした。新しい考え方って大事ですね。

・急にモノが売れ始めました。びっくりです。

・チャレンジあるのみと思いました。

・新しいこと、どんどんします!

 

セミナー動画を何度もご覧になられながら、是非プログラムをお受け下さい。

あなたの人生が飛躍することを私はお約束します。

 

皆さん、風水も大事です。神社仏閣巡りも楽しいです。

しかしですね、その前に自分がどう在るか、、そこが凄く大事なのです。

自分の在り方で運は拓けます。

 

人生は考え方が作ります。

良い考え方をしていくと間違いなく開運していきます。

そして、知った考え方は実行あるのみです。

 

プログラムにはワークがついています。

セミナー動画を観て、プログラムを読み、私に毎日ワークをお送り下さいね。

プログラムは2週間です。

2週間であなたの人生が驚くほど開運します!

 

■講師:山下純子

■内容:
開運思考プログラム(2週間)&開運思考セミナーの動画
PDFのテキストをダウンロードしていただき、
毎日の課題にお取り組み下さい。
尚、このセミナーは2020年4月18日に行われたものです。

 

■受講金額:19800円(プログラムとセミナー動画)

クレジットカードのみの決済となります。

24回分割可。

 

■お申し込みフォーム

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=hanasakasu&formid=543

 

**********************************
山下純子事務局(株式会社ハナサカス内)
【住所】〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-2-5
須田町藤和ビル3F
【お問合せ窓口】support@kodomonomirai.info

 

**********************************