2021年に向けて、運の大改造を! | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

我が家の神様コーナーです!
 

【2021年に向けて、運の大改造をおこないましょう。】

 

皆さん、開運の前に、開運思考がなぜ必要だと思いますか。

(純子さんの8分間動画を是非みてくださいね。)

 

開運の前には思考が大事。

とーぜんです。

 

思考が現実化するからですよ!

 

試験など合格祈願をどんなにしても、

どうすれば合格するかと考えて計画を立てて実行することが大事です。

そこではじめて、運が開けていきます。

やることをやってから神様にお願いすると絶大な効果を得ます。

風水もとてもいいものですが、まずは掃除しましょう。

いい人間関係は自分の態度からです。

 

開運思考セミナー動画とプログラムを11月30日まで20%オフの特価でご提供しています。

19800円→15840円

 

開運思考のセミナーに以前ご参加をされて、

プログラムをお持ちの方は2週間もう一度復習してみませんか。

プログラムをご購入なさって挫折なさった方も是非!

純子さんにワークをお送りくださいね。

 

私の開運の仕方をバッチリとプログラムに詰め込んであります。

セミナー動画もセットですから、講義を聞いてからプログラムのワークをなさってみてくださいね。

 

2021年に向けて、運の大改造をおこないましょう。

 

 

黒猫大人気プログラム「開運思考プログラム」黒猫

そもそも、開運をするには、その前の思考が大事です。

思考が現実化します。

11月30日まで20%オフ 19800円→15840円

特価:開運思考プログラム@セミナー動画付き

 

オッドアイ猫開運思考と共に!目標をバッチリ立てて、後はやり抜くのみ!オッドアイ猫

旗11月29日:「目標の立て方&やり抜く力」セミナー
潜在意識セミナー第10回目@Zoom:14時から2時間半
アップ2021年をジャンプアップ!クラッカー

「目標の立て方&やり抜く力」セミナー

(リアル参加ができない方には後程セミナー動画をお届けします)

 

皆さん、目標の立て方、習ったことないでしょう?

やり抜く力の持ち方、習ったことないでしょう?

純子さんがみっちりレクチャー致します。

https://ameblo.jp/kodomowohanasakasu/entry-12635446712.html 

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

花火純子さんの個人コンサルはこちらから花火

旗純子さんの個人コンサル

思考を変えれば人生は自在になります。成功します。
人生に大切な「考え方」と「行動指針」を作り出す。
『山下純子個人コンサルティング』

 

***********************
山下純子事務局(株式会社ハナサカス内)
【住所】〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-2-5
須田町藤和ビル3F
【お問合せ窓口】support@kodomonomirai.info

***********************