1番の人を見てクヤシガレ! | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

 
今日のファッションは
うヒョー、、な感じ。
 
ま、それはさておき。
 
悔しがるってすごくイイコトだと私は思うのです。
目の前にスッゴイ人が現れたら、
同じ人間なのに、それが自分にできない悔しさ。
 
私もデキナイことが沢山あって、
私はデキテル人に悔しいんじゃないんです。
デキナイ自分が悔しいの。
 
だから、デキテルその人と自分の差は何なのかを冷静に分析して、
3年経ったらソコまでは追いつけるかも、
5年経ったら足元までは追いつけるかも、
って私は思って着々と実行するのですよ。
それが自分をめちゃめちゃ育ててくれます。
 
ですからね、皆さん、
もう、とんでもなく高いところに居る人にロックオンすることと、
近づくべくジワリジワジワ&気合いを入れて頑張り抜くことが大事です。
 
その辺の人を見てちゃダメヨ。
何となくやってれば追いつけるでしょ。
そんなのつまんない。
 
すごい人に追いつくためにも、
目標の立て方とやり抜く力、大事です。
 
何かを誰かを目標にすると自分が無くなるっていう人がいます。
確かにそうです。
 
でもね、その人はフォーカスポイントがズレているからそう思うのですよ。
デキテル人ばっかりを見て、自分はデキナイって思うからヘタレます。
 
何かを誰かを目標に自分を育てていくんだと思えば、
そして行動すれば人は育っていけるのですよ。
 
とんでもなく高いところに居る人だって、
最初は何もデキナカッタはず。
ならば、自分もデキルヨネって思うことが大事大事。
私はそう思います。
 
デキナイ自分を悔しがる。
悔しがって、追いつく計画を立てて実行すればするほど、
まだまだ、やるぞやるぞって思う自分ができあがります。
すると、後は行動できるようになってきますよ。
 
ライフメソッドアドバイザー 山下純子
 
 

旗11月29日:「目標の立て方&やり抜く力」セミナー
潜在意識セミナー第10回目@Zoom:14時から2時間半
アップ2021年をジャンプアップ!クラッカー

「目標の立て方&やり抜く力」セミナー

(リアル参加ができない方には後程セミナー動画をお届けします)

 

皆さん、目標の立て方、習ったことないでしょう?

やり抜く力の持ち方、習ったことないでしょう?

純子さんがみっちりレクチャー致します。

https://ameblo.jp/kodomowohanasakasu/entry-12635446712.html 

 

旗大人気プログラム「開運思考プログラム」

そもそも、開運をするには、その前の思考が大事です。

思考が現実化します。

11月30日まで20%オフ 19800円→15840円

特価:開運思考プログラム@セミナー動画付き

 

花火純子さんの個人コンサルはこちらから花火

旗純子さんの個人コンサル

思考を変えれば人生は自在になります。成功します。
人生に大切な「考え方」と「行動指針」を作り出す。
『山下純子個人コンサルティング』

 

***********************
山下純子事務局(株式会社ハナサカス内)
【住所】〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-2-5
須田町藤和ビル3F
【お問合せ窓口】support@kodomonomirai.info

***********************