引き寄せプログラムビギニング(セミナー動画付き) | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image

 

願いが叶う思考パターンを作る!

引き寄せプログラムビギニング+セミナー動画

 

■講師:山下純子

■内容:
願いが叶う思考パターンを作る!引き寄せプログラム ビギニング(2週間)&引き寄せセミナー動画

PDFのテキストをダウンロードしていただき、
毎日の課題にお取り組み下さい。
尚、セミナー動画は2020年7月25日に行われたものです。

 

■価格:19800円

 

皆さんは引き寄せという言葉をご存知ですよね。

誰もが知っている言葉なのに、

その言葉の意味を理解している人があまりに少ないように私は思えます。

 

ただ何となく知っている引き寄せを、

しっかり学んでみませんか。

 

引き寄せはすべてのことがらに対して現象が起こっています。

練習すればするほど覚えるといった具合に

頑張れば頑張った分、そうなります。

嬉しい気持ちで過ごすと嬉しいと思えることが起こり、

イライラして怒ると、怒りたくなるようなことが起こります。

何も起こらないと思う人にも現象は起こっています。

それは、何もしないと、何も反応が起こらないということ。

 

そうです。引き寄せとは、

持った思いと行ったアクションがそのまま返ってくることです。

 

どういうことを行えばどんな現象となって返ってくるのか。

セミナー動画もついていますので、

動画を充分にご覧になられてから引き寄せのプログラムを実際におこなうと、

14日間であなたに起こることが変わってきますよ。

なぜ、いままでこんなことが起こり続けていたのだろうと不思議に思っていたこともきっと腑に落ちます。

 

潜在意識と引き寄せの関係性も是非学んでみてください。

 

受講者ご感想

・なるほど納得。今までの自分の行動で何を引き寄せていたのかが本当に理解できました。

・どこを改善すべきなのかがハッキリわかりました。

・具体的で分かり易いです。簡単なことから実行してみます。

・与えたものを受け取ることがまさに引き寄せだと知りました。

・潜在意識の勉強になりました。

・思い癖を改善しないと人生が向上しないと知りました。

・根本から考え方が変わりました。

・動画から純子先生のパワーを沢山もらえました。

・あっという間の14日間プログラムでした。何度も繰り返します。

・子供と主人への態度を変えることができました。

・仕事への打ち込み方を考えるいいきっかけになりました。

・引き寄せはシンプルでありながら深いと思いました。

・プログラム終了後にどんどんいいことが起こっています。

・今まで悪いと思えたことも肯定的に受け取れるようになりました。

・思考と行動は訓練だと知りました。

 

皆さんも是非セミナー動画を見て、実行して、

プログラムを読んでワークを行ってみてください。

人生を向上させるための考え方を沢山持てるようになりますよ。

 

人生はすべて引き寄せです。

引き寄せのもとは考え方。

 

考え方を学ぶ機会を自ら作ることが、

いい引き寄せに踏み出すことでもあります。

 

お申込みはこちらのフォームよりお願い致します。

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=hanasakasu&formid=559

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

**********************************
山下純子事務局(株式会社ハナサカス内)
【住所】〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-2-5
須田町藤和ビル3F
【お問合せ窓口】support@kodomonomirai.info

**********************************