心を豊かにする美術鑑賞プログラム+セミナー動画 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image

 

【成功へ導く!心を豊かにする美術鑑賞プログラム+セミナー動画】

 

皆さんは心が豊かな人生を送りたいですよね。

ふと思い浮かべることは、面白くなかった場面より美しいものがいいですよね。

お金を沢山持ちたいですよね。

仕事でどんどん成功していきたいですよね。

教養のある人だと思われたいですよね。

 

私からおススメの方法があります。

 

それは、、カラーパレット美術鑑賞カラーパレット

 

年収の高い人ほど美術品によく触れています。

実際の生活で億単位のものに接することはなかなかありませんが、

美術館に行けば簡単にエネルギーを取り込むことができます。

 

潜在意識はバランスを取る特性を持ちます。

 

あなたが努力をしている人を見たとしましょう。

凄い人だと思うと同時に自分も頑張ろうと思うはずです。

まさに努力をしている人の潜在意識とあなたの潜在意識が混ざり合い活性化した証です。

 

美術品にも同じことが言えます。

称賛のエネルギーが詰まった美術品に触れることであなたの潜在意識とも混ざり合いどんどん人生が上がっていきます。

 

私はコンサルタントですが、美術品の解説の仕事もしております。

私の仕事運は美術品が上げてくれていると自分でも本当に思えます。

 

皆さん、この世には美しいものが星の数ほどあります。

たったいちどの人生です。

綺麗なもの、美しいもの、圧巻なもの、感動するものに私は沢山に触れていただきたいと心底思います。

洗練されたものを観ながら人生を向上させることができるのは一石二鳥ですよね!

 

昨今はNEWSを開けば悲しくなることばかりです。

心のエネルギーをどんどん抜かれます。

世界中の人から称賛されている美術品をみて心を豊かにしていきましょう。

 

「そんなことを言ったって純子さん、、美術品の観方を知りません!」

と、仰るあなたに私の20年間の美術鑑賞歴を活かして、

ここを知っていれば美術鑑賞は格段に楽しくなるし教養も深まるポイントを

純子さんが語りまくっている2時間半のセミナー動画と共に、

自分でも調べてみるワーク付きの14本をプログラムにしてお届けします。

今回はギリシャ神話と聖書編です。

 

すでにご受講下さった方々から嬉しいお声を沢山いただいています。

・純子さんのプログラムを今まで沢山受けてきましたが一番楽しいプログラムでした。

・セミナーで純子さんの美術愛が炸裂していて、動画を見る度に元気になります。

・ギリシャ神話オモシロ過ぎでーーーす!

・人類初の殺人事件がカインとアベルだったなんて衝撃でした!

・絵画の世界をこんなに身近に感じるとは思いませんでした。

・プログラムテキストに書かれていることは知らないことばかりで本当にためになりました。

・美術鑑賞セミナー、次回は日本絵画編を是非お願いします。

・お馴染みの商品名にギリシャ神話の神様の名前が多いなんて驚きでした。

・世界3大名画なんてあったのですねーーーー!

 

とにかく楽しい楽しい美術鑑賞セミナー動画と美術鑑賞プログラム!

人生に新たな世界がドドーンと広がりますよ♪

 

楽しみながら教養も深めることができる

【成功へ導く!心を豊かにする美術鑑賞プログラム+セミナー動画】

あなたも是非是非に体験してみてください。

 

お申込みはこちらのフォームからお願い致します。

受講料 19800円

お支払方法はクレジットカード払いのみとなります。(分割可)
どうしてもクレジットカード払い以外のお支払方法をご希望の場合は、
事務局までご連絡くださいませ。

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=hanasakasu&formid=555

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

**********************************
山下純子事務局(株式会社ハナサカス内)
【住所】〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-2-5
須田町藤和ビル3F
【お問合せ窓口】support@kodomonomirai.info

**********************************