集中して学ぶことが時間術に繋がる | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image

 

【集中して学ぶことが時間術に繋がる】

 

皆さん、時間術や時間管理とは、

スケジューリングやルーティンを守ることだと思っている方もおられると思いますが、

その何歩も手前の意識と行動も大事です。

 

仕事。

勉強してしっかり基礎を固めながら次のステップにいくこと。

時間は掛かりますが、これが一番の仕事の時短になります。

後々、つまずかなくてすむからです。

最初に戻ると物凄く時間をロスします。

 

できている人が基礎に戻るは確認作業のチェック時間だけで済みますが、

やりもせず、ただ先に進んで基礎の最初に戻るのは、

やらなかったからだと怠けた自分を責める気持ちもプラスして気持ちも落ちて、

使う時間を何倍にもなります。

 

習い事。

学習テキスト本、、あの本もよさそう、この本もよさそう。

テキストをどれほど買いこもうが1冊を完了しなければ意味がありません。

本棚のテキスト本のコレクション。

そのコレクションは無意味でありお金もムダです。

これだと決めた1冊を何度もやってみること。

確かに地味で時間は掛かりますが、

学んだことは確実に身につき、それが一番の時短になります。

 

皆さん、仕事も習い事もきちんと学べば活かせるようになります。

活かせるからこそ、すんなりできます。

 

すんなりできてこそ、

ここにはどれぐらいの時間、

それにはどれぐらいの時間が要ると、

そういう時間の割り振りもできていきます。

 

時間術、時間の管理とは、

ひとつひとつをモノにしていくこともとても重要です。

 

9月19日にZoomで結果を増やせる時間術セミナーを行います。

リアル参加できない方にはセミナー動画を後程お届けいたします。

是非、ご参加くださいね。

時間の使い方の前の行動もとても大事です。

 

NEW旗9月19日 14時~2時間半 Zoom

【今日からあなたもフッ軽に!「結果を増やせる時間術セミナー」】

時間の使い方が望みの人生への架け橋となる!

時間の使い方が年収も決める!

https://ameblo.jp/kodomowohanasakasu/entry-12620389676.html

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

こちらもNEW

NEW旗

【願いが叶う思考パターンを作る!

引き寄せプログラムビギニング+セミナー動画】

引き寄せの本質を学べます。

https://ameblo.jp/kodomowohanasakasu/entry-12620171532.html

 

 

山下純子事務局
--------------------------------------------------------------
純子さんに会える! 学べる! イベント・プログラムのご案内
--------------------------------------------------------------

◆成功へ導く!心を豊かにする美術鑑賞プログラム+セミナー動画◆

年収の高い人ほど美術品によく触れています。

実際の生活で億単位のものに接することはなかなかありませんが、

美術館に行けば簡単にエネルギーを取り込むことができます。

美術品の観方を知ると豊かな人生が送れます。

https://ameblo.jp/kodomowohanasakasu/entry-12610096412.html

 

◆作文プログラム+セミナー動画@今日からできるワーク付き(大人バージョン)

2週間の作文プログラムで作文力を上げましょう。

会話も脳内で行っている作文です。

脳内作文の質を上げてライティングも鍛えると人生は向上します。

https://ameblo.jp/kodomowohanasakasu/entry-12602962827.html

 

◆開運プログラム+セミナー動画@今日からできるワーク付き

2週間の開運思考プログラムで考え方と行動をすべて開運の方向にもっていくことができます。

すべては自分を通して起こります。まずは考え方を鍛えましょう。

https://ameblo.jp/kodomowohanasakasu/entry-12593097532.html

 

◆潜在意識マスタープログラム【入門編14日間コース】

まずは2週間、自分の潜在意識を活性化させてみましょう。

2週間であなたの人生が変わり始めることを実感できます。

クリップおススメです。純子さんの個人コンサル付きです。クリップ

https://ameblo.jp/kodomowohanasakasu/entry-12605359001.html

 

◆その日からスタートできる!

あなたの潜在意識を活性化させる120日間のプログラム!
「健康」「人間関係」「仕事」「お金」を変え、人生を変える!
『潜在意識マスタープログラム基礎編120日間コース』
http://click.hanasakasu.jp/?c=4573&e=_PAP%3DTvL2zoM40gGFI253Q11

◆さらに潜在意識の中により良い行動を起こす情報を入れ込む
 90日間のアドバンスコース!
『潜在意識マスタープログラム応用編90日間コース』
http://click.hanasakasu.jp/?c=4879&e=_PAP%3DTvL2zoM40gGFI253Q11
 

◆純子さんの個人コンサル。

思考を変えれば人生は自在になります。成功します。
人生に大切な「考え方」と「行動指針」を作り出す。
『山下純子個人コンサルティング』

https://ameblo.jp/kodomowohanasakasu/entry-12603501745.html


◆学生の時から自己啓発を学ぶ。国家試験を目指すあなたにも!
ミッション・ヴィジョンから勉強法までをレクチャー
『山下純子学生コンサルティング』
http://click.hanasakasu.jp/?c=4675&e=_PAP%3DTvL2zoM40gGFI253Q11

 

◆親子でやろう! 潜在意識トレーニング・親子コンサル1回付き

【~夢を叶えるための勉強する子に自ら育つ2週間プログラム~】

お子さんの柔軟な潜在意識に、

生きていくためのより良い考え方を14本のプログラムで取り入れてあげる。

それはお子さんが成長するにあたり、

親が子にできる大きな大きなギフトとなることを私がお約束致します。

親子で行うことにより、子供が育った後もとてもいい思い出にもなります。

https://ameblo.jp/kodomowohanasakasu/entry-12582622649.html


◆子どもの生きる力を伸ばす!
『親子で潜在意識を学ぼう個人セッション』(名前読み解き付き)
http://click.hanasakasu.jp/?c=3791&e=_PAP%3DTvL2zoM40gGFI253Q11

 

◆毎週水曜日{山下純子NEWS}メルマガを事務局から配信中!

メルマガの中で【親子de読書!】と題して、

お子さんと親御さん向けに動画を配信しております。

 

その動画が「山下純子チャンネル」となり、YouTube開設されました。

皆さま是非ご登録下さいね。

https://www.youtube.com/channel/UCmfX0jXNh147fORlj4Kyi3w

{山下純子NEWS}のメルマガは☛こちら☚からご登録できます。

 

**********************************
山下純子事務局(株式会社ハナサカス内)
【住所】〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-2-5
須田町藤和ビル3F
【お問合せ窓口】support@kodomonomirai.info

**********************************