父の教え!「金になること以外するな」 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image

 

先生がある時、セミナーでこう仰った。

「使えば無くなる恐怖を超えるんです。

そこを超えるとお金は入ってくるんだよね。皆さん、分かるかなぁ、この感覚。」

 

私はそれを信じたんです。

どう使えばいいのかを勿論自分で考えました。

 

先生に出会った3年半前、

私は、その時の自分にとって大きなお金を動かした後で本当にお金が無かったのです。

 

先生のプログラムの約9万円を、

カード24回払いで支払いました。

 

お金は支払うと増えるんです。

どう使うかが大事。

 

自分の価値を上げるであろうことに私はせっせと支払いました。

本を1冊購入する度に、「これで私は1冊分賢くなる。」。

高額プログラムを受ける度に、「実際にお金は出ていくけれど、

心の中では、これで私は更に賢くなる。多くの人に更にシェアもできる。」

そう思って、使えば自分の価値が上がると思いながら使い続けました。

 

以前の私はプログラムを購入して学んでいましたが、

皆さんがご存知のように、私は今、プログラムを発売する側にいます。

経済状態も良い方向に激変しました。

勿論これからも先生のプログラムは受け続けます。

 

先生の言葉、

使えば無くなる恐怖を超えるんです。

そこを超えるとお金は入ってくるんだよね。

先生と知り合って3年半ですが、これは本当だったと心底思えます。

「私、こんなに使って大丈夫?」と、

内心、相当ビクビクしながら学びにどんどん投資することは私にとってある種の恐怖でしたが、

今は、質のよいものを取り込めば、自分がどんどん上がることを知っているので恐さはありません。

 

私の父は私が子供のころからいつも言っていました。

「いいか。お金になること以外するな」

自分の価値を上げて、

お金を生み出せること以外するなということだったと私は思えます。

 

父の言葉を哲学的に取ると、

時間の使い方や心の持ち方も重要になります。

慈愛に溢れたいい人であれ!とのことでもあります。

優しさはお金になるからです。

人は、嫌な人にはお金は払いたくありません。

人徳とスキルを持ち、優しくいい人であれば、

喜んでお金を人は支払って下さいます。

しかもお礼の言葉まで、お添え下さってです。

 

皆さん、学んだ分、そしてそれを充分に取り込み続けた分、

本当に人生は上がります。

いい考え方を取り込んでいけるのですから、

心も体も人間関係も仕事もお金も豊かになっていけて当然です。

 

お金になること以外してはいけないのです。

言葉使いも大事です。

先生が仰っておられました。

「人はいい言葉だけ使えば100億円貯まるかもね!」って。

 

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

旗私の個人コンサルで多くの方が人生を大きく変えています。

コンサルで考え方と行動を変えてみませんか。

「山下純子個人コンサルティング」
http://click.hanasakasu.jp/?c=3706&e=m2f%3Bafbd6CzxgrDtdHL3TA11 

 

旗親から子への人生レッスンプレゼント

NEW「山下純子学生個人コンサル」

https://ameblo.jp/kodomowohanasakasu/entry-12545679046.html

 

旗今日からスタートできる120日間の潜在意識マスターコース【基礎編】

プログラムで潜在意識を活性化しましょう

NEWあなたの潜在意識を活性化「健康」「人間関係」「仕事」「お金」

潜在意識マスターコース120日間プログラム

 

旗12月分の枠、受付開始しています。平日ご希望の方は、私のメール宛にお申込み下さい。

NEWカラーパレット美術品で人生を豊かにしよう。マリー・アントワネット実家の美術品♪

ハプスブルク展解説付き個人コンサル(親子で潜在意識レクチャー)


ランドセル子どもの生きる力を伸ばす!
親子で潜在意識を学ぼう個人セッション(名前読み解き付き)
http://click.hanasakasu.jp/?c=3791&e=m2f%3Bafbd6CzxgrDtdHL3TA11 

 

{山下純子NEWS}のメルマガは☛こちら☚からご登録できます。

皆様、是非ご登録下さいね。水曜日配信になります。

児童書と大人向けの本の純子さんが語る動画もあります。