潜在意識マスターコース120日間プログラム【基礎編】 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image

潜在意識マスターコース120日間プログラム 

その日からスタートできる基礎編

 

120日間であなたは間違いなく人生が変わります。

120日間であなたの人生は間違いなく更に向上します。

 

今回の120日間プログラムは、

ワークの中身をより様々な角度から更に皆様にお考えいただいて

気づきを得られるように、パワーアップして皆様にご提供いたします。

 

120日間プログラムは潜在意識の4つの柱、

「健康」「人間関係」「仕事」「お金」と、

「あなたへの人生アドバイス」の5つのカテゴリーに分かれているプログラムです。

 

健康・人間関係・仕事・お金のプログラムがそれぞれ22本で88本。

あなたへの人生アドバイスが32本で計120本になります。

あなたへの人生アドバイスは、

私がコンサルで多くの方にお渡ししたアドバイスのトップ32をワーク形式にまとめてあります。

 

潜在意識とはあなたの人生を自動操縦する司令塔です。

その司令塔の質で、あなたの人生の質も決まります。

 

120日間プログラムで潜在意識を活性化すると、

今まで自分と気持ちよくサヨナラできて、

更に、このような変化を得られます。

 

心配事が多い → 前向きに捉えられるようになる

いつも悩んでしまう → 今までの悩みから解放される

決断力がない → 自分で決める力を持てるようになる

人生に不足感ばかりを感じる → 人生が充実し出す

毎日が単調 → 自分から楽しみを見つけるようになる

いつも同じ過ちを繰り返してしまう → 気が付けばそういうスパイラルから抜けている

仕事が面白くない → 仕事に誇りを持てるようになる

家族の間でいさかいが絶えない → 仲良く暮らせるようになる

いつもお金の心配をしている → お金に余裕を持てるようになる

恋愛がうまくいかない → 異性と上手に付き合えるようになる

衝動買いが止まらない → 計画的にお金を使えるようになる

自分に自信がない → 今の自分を好きになれる

思っていることを人に言えない → しっかり言えるようになる

心から憎しみが消えない → そういう自分から卒業できる

ついカッとなって怒鳴ってしまう → 怒鳴らなくなった

 

1本1本のプログラムをこなし続けて潜在意識に落とし込んでいくことで、

120日後のあなたは、望む自分へと確実に変わります。

何故なら、変わるんだという意識を持ちながらワークをこなしていくことにより、

現実が変わってくるからです。

120日後、あなたがどう変わるのか、ご自身で是非確かめてみて下さい。

 

ワークは、120日間のWebテキストと共に、私の個人コンサルが2回ついています。

実際に会ってのコンサルかSkypeでのコンサルになります。

コンサルでしっかりとお話をしてから

専用Webページにてプログラムを始めることができますので安心です。

 

既に多くの方が受講下さり、沢山のお喜びの声を頂いております。

・この120日間プログラムは人生の教科書となりました。

・思い切ってプログラムを受けて良かったです。自分が勉強することによって子供たちが変わってきました。

・夫婦の会話が増えました。

・悩んでいる人を見て「昔の自分だ」と思える今があります。

・定年後に何をして生きていこうと思っていましたが希望に変わりました。

・純子さん、不思議です。大きな仕事がどんどん舞い込むようになりました。

・ここでこれが来るーーー!と、様々なタイミングが合ってきました。

・健康になりました。

・毎晩のお酒をやめられたのは奇跡です。

・子供が「お母さんが明るくなった」と言ってくれました。

・何よりも120日間を完走できたことで人生の自信となりました。

これら頂いておりますお言葉はほんの一部です。

私も心から嬉しく思っています。

 

潜在意識マスターコース120日間プログラムのお申込みフォームはこちらです。

私の個人コンサルティングが2回ついて198000円です。

お支払いは銀行振り込みかクレジットカードとなります。

クレジット分割可。

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=hanasakasu&formid=492

 

尚、潜在意識マスターコース120日間プログラムをお申込み下さった方々には、

個人コンサルティングコースの10%割引特典がございます。

個人コンサルティングお申込みフォームはこちらです。

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=hanasakasu&formid=491

 

多くの方々の人生が向上した実績があるプログラムです。

私、山下純子が自信を持ってご提供いたします。

 

人生を変えるには今です!

 

よりよい人生を送るには方法を知ることからです。

自力でやるのもよいですが、

実績のあるプログラムで学んで人生を向上させることは、

時間のロスを防ぐことにもなります。

 

ご参加を心よりお待ちしております。

 

なお、120日間プログラムのスタートは、

お買い上げ下さった方がその日からWebにて始めることができます。

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

**********************************
山下純子事務局(株式会社ハナサカス内)
【住所】〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-2-5
須田町藤和ビル3F
【お問合せ窓口】support@kodomonomirai.info
**********************************