2017/11/25 先生語録:頑張り方を変えてみる、、、 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image

 

『ほかの人のことを優先するのは、自己犠牲ではありません。

周りの人のためにトコトンン行動していくと、評価されるし、実力もつくようになります。

遅かれ早かれ、いつの日か自分自身の本当にやりたいことを容易に実現できるようになります。

まさに「急がば回れ」です。決して遠回りしているのでも、ソンをしているでもありません。』

 

誰かのために一生懸命に頑張っていると

「これ、欲しかったよね?あげる♪」と、

心に思っていたものを誰かにポンっと貰ったこと、あなたにもあることでしょう。

それと同じなのですよね。

本当に自分がやりたいことができていきます。近道です。

神様は人のために頑張れる人には、どうやら特別にお優しいようですよ♪

 

人のことを優先して頑張るとは、自分のことで頑張ることよりも成長をします。

何故なら、人にとってよいこと、人にとって役立つこととはどんなことだろうと考えながら行動するからです。

結果、スキルも実力も上がります。評価もされて当然です。

 

筆者:山下純子

 

 

2017/11/25 先生のfacebook投稿全文。

https://www.facebook.com/Dr.inoue/posts/2987035571331200

 

facebookの「井上裕之語録」

https://www.facebook.com/inouehiroyuki.goroku.485/

こちらのページでは先生の本も紹介しています。

facebookにアカウントをお持ちの方は是非フォローして下さいね。