学生コンサル募集のお知らせ | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

学生コンサル募集のお知らせです。

 

私は学生コンサルを行っています。

毎年7人ほどです。

昨年は医学生6人、薬学部生1人を年間コンサルして、

5人、国家試験の合格に導きました。

 

中には留年を繰り返し、国家試験を受ける前の試験にも落ちていた学生もいました。

1年間のコンサルで今や学年トップの学生もいます。

 

コンサル内容ですが、

生き方について、学びの大切さ、将来の心構え、

社会について、家族や友人について、感情の持ち方やコントロール、

時間の使い方、言葉について、ミッションの大切さなどを毎月私と語り合います。

毎月哲学書も読んでもらい、私にレポート提出も行ってもらいます。

 

学生コンサルをお申込み下さるのは親御さん方です。

お子さんの未来への投資だと思い、

是非、学生コンサルをお子さんに提供してみませんか?

 

こんな学生には特におすすめです。

・将来をより良い方向へと向かわせたい

・目標の見つけ方を知りたい

・やり抜く力を持ちたい

・新しい考え方を沢山持ちたい

・時間をダラダラ過ごしてしまう

・どうしても勉強に気がのらない

・社会に出てからの心構えを知りたい

・生きる活力を見出したい

・積極的に生きてみたい

・自分の好きな道で生きていきたい

・充実した学生生活を送りたい

・人付き合いの方法を学びたい

 

人生は考え方が作ります。

それが全てです。

考え方とは起点となるものです。

起点のレベルによって、人生は大きく伸びもすれば停滞もします。

 

現象は原理原則で表面化します。

こうなれば、こうなる、の、よりよい考え方を身につけることが後の人生を豊かにしていきます。

 

学部関係なく、すべての学生が対象です。

初回は親御さんも同席していただくことも可能です。

殆どの親御さんがこう仰います。

「私もこういう考え方を若いうちに知りたかったです。」と。

 

コンサルコースは

毎月1回 90分のセッションです。
全12回コース(1年間)
全6回コース(6ヶ月間)
全3回コース(3ヶ月間)
1回コースがございます。

Skypeも対応しています。

 

詳しい金額や時間帯などフォームにてご確認下さい。

なお、お申込みもこちらのフォームからとなります。

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=hanasakasu&formid=498

 

2020年に、お会いできる親御さんと学生さんに私も今からとても楽しみです。

 

人生は考え方で決まります。

それも若いうちからのです。

 

学生コンサルは、

すべての学部の学生が対象です。

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子