YouTuberヒカルの10億ホテルが意外に・・ | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

初めましての方は→コチラ 

フォローしてね…

 

昨日もお読みいただき有難うございますキラキラ

 

 

クソ男に支配され、病んでしまった仕事仲間の話ですショボーン

 

 

 
 
か昨日もお読み頂きありがとうございい

……………………………………………………………………………

 

みなさん。


YouTuberのヒカルさん

って知ってますか?

 



今、めちゃくちゃ話題になっているのですが。


ヒカルさん。なんと、、

 


10億円のホテルを

購入したそうですポーンポーンポーン

  

 


 宮古島の一等地にあるそうです。


元々人気のホテルを、そのまま買い取った形でしたよびっくりびっくり

 

 

 

しかし・・・

 

10億ってw

 

 


異次元すぎて嫉妬もしませんよw

 


本当にすごいなぁって思いました拍手

 

 

 ・・・・・・・・・・・・


 

27日(昨日)あがっていた

こちらの動画で話していたのですが、

 

 

 ・・・・・・・・

ヒカル「YouTubeで10億のホテル買ったって言ったらすごいことに聞こえるけど・・。

ホテル王の中でいったら底辺ですよw」

 

 

ホテルで10億は安い。底辺!


(ニュアンス違うかも)



ポーンポーンポーン



そうなのか、、、意外だった。



10億で底辺なら、リゾートホテルとかって

数百~数千億とかなの?




嘘だろ?滝汗滝汗




例えば私、ここ行きたいんだけど↓

このホテルいくら位なんでしょうか?


 


なんとなく妄想で、、

金額予想できる方いたら嬉しいですラブお願い

 

 


 ちなみにこちらが!

10億のヒカルさんのホテル385(みやこ?)ですキラキラ


(楽天トラベルから画像お借りしてます。)

 

 ほとんどの部屋。

1泊1人6,000円から泊まれるみたいで、

めちゃくちゃ安い!




グレードが低い部屋でも、海も近いしおしゃれだし普通に行ってみたくなりましたキラキラ





はぁー。
今年は難しいけどアセアセ


来年あたり素敵なリゾート地に旅行いきたいなぁピンクハート



ではまた~パー



金運あげたぁぁぁいラブ



安いしルチル買ったほうがいい?(笑)


 

 


 

 

 

フォローしてね…