【衝撃】ヴェンキの新作ジェラートをレビュー【価格】 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

 

 

 

 

どーも。30代の主婦 タコママと申します🐙

長男(3歳)長女(0歳)です!

最近少しだけ自分の時間が持てるように

なったのでブログを書いてみる事にしましたキラキラ

 

 

埼玉県のルミネ大宮にある

 

【宝石のようなスイーツブティック】

イタリア発祥 チョコレート·ジェラート専門店

 

 

ヴェンキ(Venchi)

に初めて行ってきました!

 

 

  店舗の外装・内装

 

 

 

 

お店の雰囲気!素晴らしいです

外装めちゃくちゃゴージャスラブ

 

 

 

 

中も綺麗キラキラ私が来たときはお客さんが一人も

いなかったので少し入りづらい位でしたw

 

 

 

 

こんな感じで壁にジェラートの装飾が

されています

店舗も新しいので本当に綺麗な店内ですグッ

 

 

  ギフトは?価格は?

 

 

 

 

ギフト用の詰め合わせBOX等、沢山あります。

チョコバー   1,800円〜

ギフト     4,000円〜

と言った価格帯です。

 

 

 

 

ですが、さすがイタリアのブランド、、、

高いですw

 

 

 

小さいボックスで軽く6,000円超えるものもありました。

 

ひーーーアセアセ

 

 

 

  ジェラートの価格は?

 

 

 

ここはジェラート専門店でもあります。

一番安い小さいサイズはジェラートが

2種類のって800円でしたOK

(一種類のみの販売はしていませんでした。)

 

 

 

私は生クリームトッピングしたので

税込990円でした照れ

 

もっと大きいサイズもありましたが

正直この大きさで十分かなと思いましたOK

 

 

  イートインスペース

 

 

奥の席に案内されたのですがびっくり

 

これまたゴージャス!!

ゴールド ゴールド ゴールドキラキラ

 

 

 

キラキラの中で、ジェラートを頂きますキラキラ

 

 

  味は?美味しい?

 

美味しいですスター

 

 

上段のミルクチョコは高級感がありながらも

しっかり甘みがあります

大人にも子供にも受ける味ですニコニコ

 

 

下段は新作のアーモンドにしました!

思ったより甘さ控えめさっぱり食べられますグッ

香りがとてもいいです!

 

 

 

 

そして上にてんこ盛りに盛られた生クリームw

まったく甘くないですびっくり

びっくりするほど甘くないw

 

 

だからこそ甘いミルクチョコジェラートと

合いました。

だから甘くないんだ納得グッ

一緒に食べると至福なひと時が流れます。

 

 

 

 

あとジェラートにコイン型のチョコレートを

サービスで頂きましたスター

 

 

ダークチョコとミルクチョコで選べて

私はミルクチョコにしました!

これも美味しかったですニコニコ

 

 

 

ただコーンタイプのジェラートなんですが

生クリーム多すぎたせいか、ジェラートも

溶けてポタポタたれてきました、、、

 

 

 

ゆっくり食べてると服汚すかもしれないので

店舗で食べる方、お気をつけ下さい❗️

 

 

 

 

店を出る頃にはすごく混んでいて10人くらいレジに

並んでいました。最初0人だったのにびっくりびっくり

 

 

ゴージャスな空間に庶民の私がいたから

入りやすくなったのかな?そんなことないかw

 

今度は女友人や子供と一緒に行きたいですイエローハーツ

 

 

ヴェンキの店舗数ですが関東には

東京5店舗、埼玉1店舗、神奈川1店舗

千葉1店舗 あるみたいです。

 

 

全国的に都市部に出店しているみたいなので

興味のある方は言ってみて下さい!