【今日まで!】UNIQL梅雨夏セール6/22まで【プチプラ大量】 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

どーも。30代2児の母 タコママと申します。

しまむら、バースデー、イオンによくいきます!

新作グルメやお出かけも大好きです。

低予算で楽しめるもの、場所など

雑記に発信していきたいと思います!

 

6/22まで

UNIQLOグッ梅雨夏セール🧡

 

 

 
 
まだ買ってない方!!!!
間に合いますので急いで〜〜〜OK爆  笑
 
 
 
 レディースアイテム💕💕
 
 
メンズアイテム🌟🌟
 
 
6/23 からはヒロアカ💪🔥
 
 
 
ワイドパンツは綺麗目にも
使えるのでおすすめですよラブラブラブラブ
 
 
 
 
梅雨本番アセアセアセアセアセアセ
梅雨あけると真夏です!!!!
UV大事ですよ〜グッ
 
 
 
UNIQLOで夏を乗り切りましょう!!!!
 
 
 
 
薄着の時期のはインナーは
服に響かないものが安心ですラブラブラブラブ照れ
 
 

 

ユニクロは通販もありますよ!

 

 

 

ぜひ参考にしてみて下さい爆  笑!!

 

フォローしてね… 最近の記事↓