チャヤマクロビで、ランチ会に参加してきました^^ | 子どもそうじ教室 楽しい!キレイは気持ちいい!を教えます。千葉県八千代市
●チャヤマクロビで、ランチ会に参加してきました^^

こんにちは。山口麻里子です。


アメブロの仲間と、日比谷にある、チャヤマクロビで、ランチをしてきました。



イケカツ~池袋朝活会の木下猛さん。


チャヤマクロビの、オーナーさんともお知り合い。写真をフェイスブックでアップしたところ、すぐ、メッセージをいただいていましたよ!


新聞テレビ雑誌から取材に来てもらう方法の坂本宗之祐さん。


これからの日本経済について、教えてくださいました。記者さんの言葉には、重みがあります。


初心者向けヤフオク副業養成セミナー ヤフオクで月3万円の副収入をゲットしよう!パソコンコミュニティ(都営三田線 板橋本町駅徒歩5分)の坂本貴男さん。


ネット通販の新情報を、教えていただきました♪うふふ。


千葉の筆文字教室 手書きメッセージで想いを形にしませんか?の上野優子さん。


チャヤマクロビさんのことを、気に入ってくださいましたよ。


違う業種の方々とのお話は、刺激になります^^ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございます!

1月下旬、船橋市内の幼稚園で講演会 開催