【8/12(土)】リトミック一日講座・横浜を開催します! | 元住吉・武蔵小杉のリトミック・ピアノ教室、音楽が大好きに!

元住吉・武蔵小杉のリトミック・ピアノ教室、音楽が大好きに!

元住吉、武蔵小杉で、リトミック教室♪ファミーユミュージックStudioを開講しています。

【8/12(土)】リトミック一日講座・横浜を開催します!


こんにちは。
田島一美です♪


先日に続きリトミック講座のお話でスミマセン^^;


先日もお知らせしました通り、7月30日の一日講座が満席となったため、急きょ8月の日程を出しました。


8月は久しぶりの横浜開催です!


前回横浜で開催したのはちょうど一年前、去年の夏でしたね~。



神奈川での開催待ってました~!の方はもちろん、

会場は京浜東北線の東神奈川駅直結なので、都内からも来やすい場所ですよ~。


新横浜からも近いので、東海地方の方も是非どうぞ~♪


前回の横浜開催の時のブログをリブログしますね^^






~楽しくなくちゃ続かない,でも楽しいだけでは物足りない~
【楽しく身に付くレッスンを♪】
お近くの方はもちろん、東急東横線沿線(新丸子、武蔵小杉、元住吉、日吉、綱島、大倉山、白楽、学芸大学、大岡山など)、JR南武線沿線(武蔵新城、武蔵中原など)、JR横浜線沿線(鴨居、大口、菊名など)、市営地下鉄沿線、またお車で港北区、都筑区、緑区全般など多方面から通って頂いています