リトミッククラス、6月も体験レッスンにお越し頂いています♪ | 元住吉・武蔵小杉のリトミック・ピアノ教室、音楽が大好きに!

元住吉・武蔵小杉のリトミック・ピアノ教室、音楽が大好きに!

元住吉、武蔵小杉で、リトミック教室♪ファミーユミュージックStudioを開講しています。

リトミッククラス、6月も体験レッスンにお越し頂いています♪


こんにちは。
田島一美です♪



昨日はいかにも、の梅雨空でしたが、今日はまた暑い一日でしたね。



6月に入り、幼稚園や学校の新学年、新クラスも落ち着いてきたのでしょうか。

各クラス、今月も体験レッスンにお越し頂いています。



中には、すごく遠いところからわざわざ来てくださった方もいらして!

たくさんあるリトミック教室の中からうちのお教室を選んでくださったこと、本当に嬉しいなあ~と思います。



年少さん、年中さんクラスにも体験レッスンのおともだちがきてくれています。

3か所お教室の体験に行ったけれど、うちが一番楽しかった!と言ってくださった方も。


そうそう、まずは「楽しい!」が一番。

でも、楽しいだけではただのお遊びになってしまいますよね。

「楽しく身につく」をモットーに、日々レッスンしています♪



各クラスのお席の状況をご案内しますね。


【武蔵小杉教室】
STEP1(1~2歳)Aクラス : 残席4名さま
STEP1(1~2歳)Bクラス : 残席5名さま
STEP2(2~3歳)Aクラス : 残席3名さま
STEP2(2~3歳)Bクラス : 残席1名さま
STEP3(年少)クラス : 満席です!
STEP4(年中) クラス : 満席です!

【元住吉教室】
STEP1(1~2歳)Aクラス : 残席3名さま
STEP1(1~2歳)Bクラス : 残席5名さま
STEP2(2~3歳)Aクラス : 満席です!
STEP2(2~3歳)Bクラス : 満席です!
STEP3(年少)クラス : 残席1名さま
STEP4 (年中) クラス : 残席2名さま

【元住吉ブレーメン通り教室】
High STEP(年長)クラス:持ち上がりのみ

是非一度「楽しく身につくレッスン」を体験にいらしてくださいね^^



●STEP1(1~2歳)クラス


●STEP2(2~3歳)クラス


●STEP3(年少)クラス


●STEP4(年中)クラス


●High STEP(年長)クラス





~楽しくなくちゃ続かない,でも楽しいだけでは物足りない~
【楽しく身に付くレッスンを♪】
お近くの方はもちろん、東急東横線沿線(新丸子、武蔵小杉、元住吉、日吉、綱島、大倉山、白楽、学芸大学、大岡山など)、JR南武線沿線(武蔵新城、武蔵中原など)、JR横浜線沿線(鴨居、大口、菊名など)、市営地下鉄沿線、またお車で港北区、都筑区、緑区全般など多方面から通って頂いています