リトミック講座・カサブランカ組さんの同窓会ランチ、時間があっという間でした~♪ | 元住吉・武蔵小杉のリトミック・ピアノ教室、音楽が大好きに!

元住吉・武蔵小杉のリトミック・ピアノ教室、音楽が大好きに!

元住吉、武蔵小杉で、リトミック教室♪ファミーユミュージックStudioを開講しています。

リトミック講座・カサブランカ組さんの同窓会ランチ、時間があっという間でした~♪


こんにちは。
田島一美です♪


昨年秋開催のリトミック講座・カサブランカ組さん。

みなさん、本当に明るくて元気で素敵な方ばかりでした。

親子ほど年齢の差があっても(あっ、実際うちの息子と同じ歳の若ーい受講生もいたんですよ~)、とっても仲が良くて、最後の日は寂しくて思わず涙ぐんでしまうほど・・。


いつか同窓会をしたいね~と話しつつ、中々お忙しいみなさんのご都合がつかなかくて・・。


でも!今回4人の先生とお時間が合いお会いできることに!

残念ながらおひとり急なお仕事で来られなくなってしまいましたが、可愛いゲストも来てくれて。(お写真には写っていなかったですね^^;)

楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

体験レッスンの話、こんな時どーしてる??なお話、あるあるー的なお話・・・2時間があっという間でしたねー。



3人の先生ともに、講座の後、実際にリトミックのお教室を開講したり準備をされていらっしゃる先生方です。 
  

◆自由が丘リトミッククラスのソラ先生

リトミックの先生の他に、曲を作ったりうたのお仕事もされているソラ先生♪

可愛い歌声が魅力のソラ先生のリトミック、とっても楽しいですよ~。



◆綱島・新羽・新横浜~えがおあふれるピアノ・リトミックのかよ先生♪

男の子二人のママとは思えない?可愛らしい~笑顔の先生です。

少人数制レッスンとのことなので、きめ細かなレッスンが受けられますね。



◆【調布】リトミックとこどもの教室 Peek-a-booのみほ先生

ご自身も3歳のお子さんのママであり、また元幼稚園の先生ということで、こどもの気持ちを掴むことに関してはピカイチのみほ先生。

来週、いよいよお教室初めての体験レッスンがあるそうです!!



3人ともとーっても素敵な先生、そしてオススメのお教室です!!


お近くの方でリトミックに興味がある方は是非一度遊びに行ってみてくださいね~。



そしてそして、講座終了後もこうして集まって情報交換できる仲間、素敵ですよね。

あなたもそんなお仲間のひとりになりませんか?こちらでお待ちしています!!





~楽しくなくちゃ続かない,でも楽しいだけでは物足りない~
【楽しく身に付くレッスンを♪】
お近くの方はもちろん、東急東横線沿線(新丸子、武蔵小杉、元住吉、日吉、綱島、大倉山、白楽など)、JR南武線沿線(武蔵新城、武蔵中原など)、JR横浜線沿線(鴨居、大口、菊名など)、市営地下鉄沿線、またお車で港北区、都筑区、緑区全般など多方面から通って頂いています