自由が丘リトミッククラス(ハイハイ0歳〜3歳のリトミック)

自由が丘に4月から開講した、ハイハイ(0歳)〜3歳のリトミッククラスです♪

自由が丘に2016年4月に開講したリトミッククラスです♪
 
体験レッスンは随時お申し込み受付中です!
まずは一緒に楽しく音楽してみませんか?
子供たちの楽しそうな顔にワクワクするはずですっ♪

お逢いするのを楽しみにしています!


自由が丘リトミッククラス各クラスのご紹介はコチラ
自由が丘リトミッククラスWEB: http://sorasora.com/rhythmics

テーマ:

♪ 1〜2歳クラス、わいわいと♪

 

1〜2歳クラスのお問い合わせが続いておりまして、うさぎさんクラスに続き、ぞうさんクラスも満席になってしまいました。

 

先日のぞうさんクラス。

この日はたまたまうさぎさんクラスからの振替の方や、体験レッスンの方もいらっしゃったりしたので、かなり大人数になってしまいました !

 

みんなでわいわい賑やかな40分となりました♪

スカーフはみんな大好き♪

 

今は春なので、スカーフでお花を咲かせたり、そして時々雨が降ってきたり、お化けがやってきたりしますが(笑)、1歳児でも、みんな、ピアノの音を聴きわけて、自分でスカーフを動かしたりしています !

 

 

楽しいね♪

 

 

今、STEP1(1〜2歳)はパンダさんクラス(金 10時〜)しか空きがなくなってしまいましたが、金曜日は都合つかず、水曜日の10時〜でもいいという方がいらっしゃいましたらお知らせ下さい !

4人くらい集まれば増設を考えております。

 

 

自由が丘リトミッククラスのご紹介はコチラ

 

 

☆ハイハイクラス(2016/4/2生まれ〜生後7ヶ月くらい)

【残席5名くらい】いぬさんクラス:第1・3水曜日 11:00〜11:40

【残席5席くらい】ねこさんクラス:第2・4水曜日 11:00〜11:40

 

 

☆ 1〜2歳クラス(2015/4/2〜2016/4/1生まれ)

【満席】うさぎさんクラス:第1・3月曜日 11:00〜11:45

【満席】ぞうさんクラス:第2・4月曜日 11:00〜11:45

【残席4席くらい】パンダさんクラス:隔週金曜日 10:00〜10:45

 

 

☆2〜3歳クラス(2014/4/2〜2015/4/1生まれ)

【残席4席くらい】りすさんクラス:月曜日 10:00〜10:45

【残席1席くらい】くまさんクラス:金曜日 11:00〜11:45

 

 

☆英語リトミック

通常レッスン時に体験レッスンを受け付けております。

◎5月29日 10時〜

◎6月 9日 10時〜

◎6月30日 10時〜

 

 

どのクラスもこれからどんどん埋まっていくと思いますので、お早めにお申し込みください!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)