ご訪問ありがとうございます(*^^*)
 
 
先日のこと
日曜だと思って過ごしていたら
土曜日でした∑(゚Д゚)
(気付いたのはすでに夕方)
 
 
自分の曜日感覚に
「えー!」ってなったけど
休みが一日増えたみたいで
得した気分になったのでした(*´-`)♪
 



 
〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^
 

 

 

 

さてさて、

あなたは何かをする時

人目が気になってしまうこと

ありませんか?

 

 

私は人目〝しか〟

気にしてなかったくらいあせる

周りからどう見られているか

めちゃくちゃ気にしてました

 

 

人目が気になって

・やらなかったこと

・できなかったこと

も沢山あります(◞‸◟)

 

 

私が特に人目が気になるのは

・周りから浮いていないか

・目立っていないか

 

自分の行動が

変じゃないかな?!

って気になってしまった時




 

繊細さんの割合は

全体の二割と少数派です

つまりどうしたって

非繊細さんの方が多いので

 

 

自分の気持ちを話したときに

「気にしすぎ」って

言われてしまったり


自分の感覚を

共感してもらえなくて

 

自分は変なんだ

自分はおかしいんだ

そう思ってしまいやすい



私も、自分の感覚が

人と違うって思っていて

変な自分がバレないように

 

平気なフリ

大丈夫なフリが

あたり前になってました





〝自分だけ〟人と違う

そう思ってしまったことが

繊細さんの生きづらさに

繋がっています



だからね

私はこれからも

あなただけじゃないよ

を伝え続けます^^



さらにもっともっと

〝私だけじゃない〟

を感じたい人は

 


自分以外の繊細さんに

出会うこと

話を聞くことが

一番早い!!



周りに自分以外の

繊細さんがいないって人は

HSPであり、数秘9の私と

まずはお話ししてみませんか?^^


一対一で
ゆっくりまったり
お話しできます⇨ ❤︎





・周りから浮いていないかな?

・目立っていないかな?

 

自分の行動が変じゃないか?!

人目が気になってしまう…

 

 

・感情移入しやすい

・傷つきやすい

・些細なことが気になる

・人目が気になる

 

それはあなたが

変なのではなくて〝繊細さん〟

だからかもしれません付けまつげ

 

 

繊細さんの特徴

お悩み解決のヒント

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡↓

@038vhimd
 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉

12月中旬募集開始‼︎

 


〈公式LINE限定〉

 

▪️特別メニュー

アドバイスしない‼︎ 心の〝癒しTime

12/31まで