ご訪問ありがとうございます(*^^*)
 
 
今週は子供たちが校外学習で
弁当作りが続いています
 
 
料理は嫌いではない私ですが
キャラ弁は苦手(。-∀-)
いつも見た目より中身重視ッ
ついつい茶色いお弁当にあせる
 
 
可愛いお弁当が作れるママさんに
憧れる今日この頃です(*´ー`*)
 




〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^
 

 

 

 

今日のお話は繊細さんが

読めるのもの、読めないもの

 


ズバリ言っちゃうと

繊細さんは

相手の〝感情〟は読めても

その〝理由〟までは読めないよ〜

 

 

あの人なんだか

元気がない気がする…

 

あの人イライラしてるな…

 

あ、あの人なんだか困ってるみたい…

 

 

繊細さんがなんとなく感じる

相手の空気感や感情は

当たってる確率が高いです!!

 

 

これは境界線が薄くて

相手の感情が入ってくる性質

 

プラス細かい所に気が付くので

相手の表情や仕草からも

感情を読み取っていたりします^^




 

ここで要注意なのは、

相手の感情は(感覚的に)

読み取れても

その理由までは

読めてないことが多いんです!!!

 

家族や友人など

相手のことをよく知っていて

行動パターンがわかっている場合は

当たっていることもあります

 

 

私も過去に

相手がイライラしてるなって

感じた時に

 

私のこと嫌いなのかなって

感じやすかったのですが

 

 

それは私が自分のことを

「私は嫌われる人」って

思っていたから

だったんですよね(◞‸◟)




 

相手の感情は【感覚的】

読めたとしても

その理由は【思考】

考えることになるので

 

 

自分のことをどう思っているか?

頭の中でどんな風に考えているか?

 

 

その人の思い込み罪悪感

劣等感などが強く働いて

解釈が変わってしまうことが

あるんです(/ _ ; )

 

 

あなたは、

イライラしてる人を見ると

どんな気持ちになりますか?

 

困ってる人を見ると

どんな気持ちになりますか?

 

 

そしてそれはいつからですか?

 

 

それはもしかしたら

過去のトラウマ(心の傷)が

関係しているかもしれません

 

 

トラウマ(心の傷)を癒したい方は

12月中旬募集予定の

〈トラウマ解消セッション〉

を受けてみてね^^



私は嫌われる人

の思い込みがなくなったら

イライラしてる人を見ても

気にならなくなりますよ♪

 

 

 

あなたのそのお悩みも

繊細さんだから、かもしれません☺︎

↓ ↓ ↓

 

繊細さんの特徴

お悩み解決のヒント

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡↓

@038vhimd
 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉

12月中旬募集開始‼︎

 


〈公式LINE限定〉

 

▪️限定メニュー

アドバイスしない‼︎ 心の〝癒しTime〟

12/31まで