ご訪問ありがとうございます(*^^*)
 

 

先日、またまた嬉しい

メッセージをいただきました♡

 

 
 

私のクライアントさんは

頑張り屋さんが多いので

 

私の言葉に気持ちが緩んで

良かったです(*´꒳`*)

 

 

 

 
〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^
 

 

 

 

私のところに来てくれる方は

心の学びが初めての人もいれば

すでに学びを始めていた人も

いらっしゃいます

 

 

~しなきゃ、~すべき

ちゃんとしなきゃ!!

 

そんな思い込みのせいで

苦しかったと分かって

 

 

~しなきゃを手放す!!

に取り組んでいる人もいますよね^^

 

 

そんな時に陥りやすいのは

~しなきゃをやめなきゃ!!

手放さなくちゃ!!

 

 

今度は反対の暗示が

かかってしまうこと(◞‸◟)




 

これね、私もやっちゃったし

誰でも一度は通る

〝通過点〟みたいなもので

 

 

今までずっとやってたことを

やめたり、変えようとするときは

いきなり上手くできなくて

あたり前なんですよね^^

 

 

それがあたり前なんだけど

〝繊細さん〟は、ついつい

100点を目指しがちなので

 

 

・教えてもらったこと

・アドバイスされたこと

ちゃんとやらなきゃ!って

力が入っていませんか?




 

私もいまでも

始めたばかりのことを

ちゃんとやらなきゃ!って

張り切っては

 

できない自分に

凹んでしまうのだけど

 

 

「ママ、始めたばかりなんだから

  できなくて当たり前だよ」

「最初からできる人なんていないよ」


10歳の娘に励まされています(笑)



ついついやりすぎてしまうこと

100点を目指してしまうこと

 

繊細さんはみんなあるよ

あなただけじゃない付けまつげ

 

 

何か新しいことを始めた

何かをやめようとしてる人は

 

まだまだ上手くできない

過去の癖が出てきちゃう

自分のことを許してあげよう^^

 

ゆっくりでいいよ♡

 

 

あなたはついつい

100点を目指してしまうこと

ありますか?

 

あなたのそのお悩みも

繊細さんだから、かもしれません☺︎

↓ ↓ ↓

 

繊細さんの特徴

お悩み解決のヒント

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡↓

@038vhimd
 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉

12月中旬募集開始‼︎

 


〈公式LINE限定〉

 

▪️特別メニュー

アドバイスしない‼︎ 心の〝癒しTime

12/31まで