ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
 
 
もうすぐ娘の誕生日なので
昨日は少し遠くまで
誕生日プレゼントを
見にいってきました(*^^*)
 
 
もうすぐ10歳になる
小学4年生なのですが
選んだものは
〝おままごとセット〟
 

画像はお借りしました

 
 
最近リカちゃんで
よく遊ぶなぁと思っていたら
昔好きだったもののブームが
再来しているみたいです(笑)
 




繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^
 

 

 

 

人は自分が自分の人生を
生きていない時に
〝生きづらさ〟を感じるのかも
しれないなって思います
 
 
相手から見て
こうして欲しいだろうなで
選んでしまって
自分のやりたいとは
違う事をしていたり
 
 
やりたいけど
「私には無理」
「私にはできない」
ってやりたいことを
やれていなかったり
 
 
自分の人生なのに
自分が自分でない感覚
あなたはありませんか?
 

 

 

 
繊細さんは
相手の感情を察知する能力が
優れているので
相手の求めているものが
わかったりします
 
 
そしてとっても優しいので
自分の気持ちより
相手の気持ちを優先
させがちです
 
 
私も自分の気持ちよりも
周りの気持ちばかり考えて
正解探しをしていた時は
 
 
生きているのに
生きていないような
ただ漂っているような
そんな感じでした付けまつげ
 
 
私たちは常に
周りから影響を受けながら
生きています
その過程でしみついた
 
 
大人だからこうするべき
母親だからこうするべき
そんな誰かが決めた
〝こうするべき〟に縛られて
苦しくなっているあなたは
 
 
普通という枠から
飛び出して!!
自由に生きたい人なのです
 
 

 

 
私も今年33歳なのに
時に子供よりも子供っぽくて
本気で子供と喧嘩もするし
休日にどこに行くかで
子供とワーワー言ったりするけれど
 
 
母親だから〝こうあるべき〟
に勝手に縛られて
イライラしていた時より
今の自分の方が私は好きです♡
 
 

そして、子供っぽい私だから

子供の気持ちが分かるとも
思っています^^
 
〝学校めんどくさいよね〟とか
〝どこでもドアで学校まで
 行けたらいいのにね〟とか
 
 
私は自分が学校が嫌いだったので
子供を学校に送り出す時は
「頑張ってね」
「楽しんでね」って
言うようにしています^^
 
 
あなたはもし、自分の人生が
自由に選べるとしたら
何をやめて
何をしたいですか?
 
 
自分を解放させることができるも
自分を縛ることができるのも
実は〝自分だけ


もしあなたが
自分の人生なのに
自分が自分でない感覚が
あるのだとしたら

 
本当の私は何が好きで
何をやりたいのか?
自分を知っていきましょうね♡
 
 
 

 

 

ネガティブ思考のあなたに

受け取って欲しいピンク薔薇ピンク薔薇

自然と元気が湧いてくる

心の整え方【PDFプレゼント】プレゼントプレゼントプレゼント

⇩⇩画像をクリックして受け取ってね♡⇩⇩

 

 @038vhimd      

 

 

 

 

ご提供メニュー

▪️個人セッション

自分がどんどん好きになる❤︎

自分と仲直りできるzoomセッション

 


〈公式LINE限定〉

 

▪️体験セッションプレゼント (月3名様)

30分無料zoomセッション 

▪️〝繊細さん〟のための無料お茶会

あなたは〝繊細〟なままでいい