ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
 
 
Mさんより頂いた
無料zoomセッションのご感想ですふんわりリボン
 

 

 
 
〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^
 

 

 

 

 

 

 

1.今回無料zoomセッションを

受けてみようと思った理由はなんですか?

 

自分を変えるきっかけを見つけたくて

 

2.受けて良かったと思うことは?

 

少しでも今の自分から前進出来る

希望が分かったこと

 

3.全体を通しての感想を教えてください♪

 

時間があっという間に来てしまった

素敵な時間でした

 

4.Chieの印象を教えてください♪

真の通った真っ直ぐな方

 

5.無料zoomセッションを

おすすめしたいのはどんな方ですか?

 

前進しようと思っている方

 

 

 

Mさん、素敵なご感想を

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

Mさんはすでに

心の取り組みを始めていた方で

自分の気持ち今の状況

よく分かっていらっしゃいました気づき

 

 

Mさんとは直感の話になったのですが

直感が伝えてくるメッセージって時に

「え?それ本当にやるの?」

 

・今までの自分なら絶対

  やらないであろう行動だったり

・損としか思えないような行動だったり

 

 

メッセージは届いているけど・・

行動に移すのは躊躇してしまうような

メッセージだったりするんですよねあせるあせる

 

 

私も〈過去〉に

次の仕事も決まってないのに

「今すぐ仕事を辞める」

のメッセージが来て

 

 

〝いやいや、とりあえずもう少し続けて

 仕事しながら次の仕事探す方が最善でしょ〟

って言ってくる思考との

狭間に立ったことがあります爆笑

 

 

結果次の仕事が決まらないまま

やりたかった仕事を探すことになって

後がない!って気持ちが

絶対仕事を決める!の後押しになって

見事希望の職種に内定を決めましたアップアップ

 

 

直感のメッセージを

キャッチできるようになってくると

どんなに頭では理解できないことでも

〝直感はそう言ってる〟

これやらなきゃいけないやつだ!!!

ってのが分かるようになってきます笑い泣き

 

 

Mさんは無料セッション後に

〈単発コース〉に申し込んでくれて

こんなメッセージをくれましたよおねがいハート

 

 

サムネイル

​私らしく歩んでいけるお手伝いを
Chieさんよろしくお願いします!

 

はい!

全力でサポートします♡

 

 

 

Mさんが申し込んでくれた

単発コースの【モニター価格】

今月までなのでピンク薔薇

必要な方はお急ぎくださいね^^

 

 

 

イベントのお知らせ

詳細はこちら

 

 

 

※モニター価格→3,000円は今月まで!!

  来月より、正規価格→10,000円

 

 

 

 

 

【公式LINE】 

 @038vhimd         ↑↑クリック