ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


旦那さんからも子供からも愛されるようになって♡
〝エネルギー〟を沢山貯めて

子育てが楽しい!
毎日が楽しい!

そんなママのサポートができて私も楽しい!

楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡


理想を手放して〝あなたらしく〟

愛されママになる♡ ゆるゆる子育て


ママサポーター   Chieです^^





今日からGWに突入した人も

多いのではないでしょうか?



我が家の子供達も

連休になりました╰(*´︶`*)╯




私は家族といる時間が大好きなので飛び出すハート


連休が嬉しいです






『あなたは子供が家にいる

 休日は好きですか??』



いつも長期休みの前は気分が沈む...




今日は、子育てを楽しめない

そんなママへのメッセージ付けまつげ





誰でも子育てが大変だと思う時

しんどくなる時ってあると思います



ただ、その割合が

しんどい気持ちの方が多いと



子育ては〝楽しくないもの〟に

なってしまいますよね悲しい




私も

〝子育てを楽しめない〟時期がありました



そう、それは・・・

ママ付き合いに心も身体も弱っていた時





私は子育てが楽しいと感じるか

楽しくないと感じるかは



お母さんの心の余裕ぐあいによるものが

大きいと感じています付けまつげ




では、なぜ余裕がなくなってしまうのか?




ズバリ、これやってると

余裕がなくなります



↓↓



・寝不足

・生活リズムが乱れている

・やりたくないことをやっている

・自分のキャパ以上に頑張っている

・自分より他人を優先している

・自分の時間がない

・自分責めを繰り返して自分をいじめている





では、この状況から抜け出すには??






これと逆をやるんだよ!!




って、、言うのは簡単だけど


それがなかなか行動できないから

困っているんだよね(◞‸◟)




そう、なかなか行動できないのは



心のブロックや

無意識の思い込みがあるから!!




自分では気づいていない



〜するべき

〜しなければならない



この染み付いたマイルールが

あなたを苦しめているのです






あなたが思っている



母親だから、、


子供の面倒を見なくてはいけない

家事をしなくてはならない




それって本当ですか??





人は、教えられた

〝やり方〟しか知りません



それは母親からだったり..

学校や社会からだったり..




でも、そのやり方が

合ってない気がするなら




あなたに合ったやり方は

〝あなたの常識の外に〟あるのです





今まで正しいと思っていたものを

ひっくり返すのって



すごく勇気がいるし

怖いですよね...




でもね、今のやり方で苦しいなら



その〝やり方〟を

手放す時かもしれませんね^^






    

​Zoomセッション
準備中です
ピンク薔薇


*単発コース
*継続コース



【公式LINE】より

先行募集をかけますので!


興味のある方は公式ラインへの

登録をお願いしますラブラブ





公式LINEでは

より実践的な方法や

メッセージをお届けします!



自分と向き合いたい人は

ここをクリック

↓↓


あなたの心が軽くなる

メッセージをプレゼント♡






▼こちらもおススメ