ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


旦那さんからも子供からも愛されるようになって♡
〝エネルギー〟を沢山貯めて

子育てが楽しい!
毎日が楽しい!

そんなママのサポートができて私も楽しい!

楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡


理想を手放して〝あなたらしく〟

愛されママになる♡ ゆるゆる子育て


ママサポーター   Chieです^^






初めてのお茶会を開催しました〜♡

ドキドキ♪






参加者さんが1人でしたので

じっくりお話を聞くことができましたピンク音符




子供や旦那さんの話

日々のハプニング


我が家の娘ちゃんの

学校しぶりの話など



時に真剣に話したり、笑ったり

楽しい時間を過ごせました〜ニコニコ






感想も頂きました音符


⇩⇩



1.今回お茶会に参加しようと思った

理由はなんですか? 


Chieさんとお話ししたかったので♡



2.全体を通しての感想を教えて下さい♪ 


お茶会に参加する前から抱えていた

もやもやも聞いてもらえて、

最初から話しやすかったです。


Chieさんの考え方を聞かせてもらったり、

自分の気持ちも聞いてもらえたり、

楽しかったです。 



3.Chieの印象を教えてください♪ 


Chieさんの声も話し方も心地よくて、

ペースもちょうどよかったです。


私は緊張しやすいのですがゆったりと

落ち着いておしゃべりできました✨ 

ありがとうございました。 


また参加したいです♪



 

-感想はここまで-




参加してくれたMさん

ありがとうございましたピンク薔薇






毎日子供とばかり一緒にいると


時々大人と会話がしたくなる時

ありませんか?



私はそんな時めっちゃありますびっくりマーク




自分の話を最後まで否定せずに

聞いてもらえる場所って


ありそうで、あまりないですよね...





私のお茶会は、

気持ちを出しても大丈夫!


安心安全な空間を意識しています




これからも月に一回、

無料のお茶会を開催していきますハート





〝土曜日だったら参加できる!〟

との声をいただいたのでラブラブ



5月は〝土曜日開催〟です!!




皆様のご参加お待ちしています





    

​Zoomセッション
準備中です
ピンク薔薇


*単発コース

*継続コース




【公式LINE】より

先行募集をかけますので!


興味のある方は公式ラインへの

登録をお願いしますラブラブ





公式LINEでは

より実践的な方法や

メッセージをお届けします!



自分と向き合いたい人は

ここをクリック

↓↓


あなたの心が軽くなる

メッセージをプレゼント♡






▼こちらもおススメ