ご訪問ありがとうございます♡


\幸せな親子を増やしたい/


 TODAY'S
 
​本物の望みと偽物の望み


 

ママの笑顔は子供の幸せ♡

 

*人付き合い

*子育て

*夫婦関係


に悩むママを笑顔にしたい^^

 
Chieです☺︎ 

ママを笑顔にしたい理由左差しポチ

 



人付き合いが苦手な自分を変えたい!

苦手を克服したい!



そう思っているあなた♡



今日はズバリ聞くよ!



あなたが人付き合いを克服したいと

思うのは何でですか?







もし、あなたが


『人付き合いはできて当たり前』



そんな思いから

変えたいと思っているなら



残念ながら、

良い結果は出ないかもしれません...




なぜなら、

人付き合いができない自分を

否定して生きているから!



自己否定からの行動は

ますます不安を大きくするだけで


根本的な解決にはなりません!



そう言えるのも、

私もそうだったからです







人見知りな自分も

社交的じゃない自分も

友達が少ない自分も



ダメだと思っていたし




社交的で明るくて

誰とでも仲良くできて

お喋りが上手な人が


魅力的だと思ってた




でもね、


友達が多い方が良くて

友達が少ないのは悪い


そう思っているのは〝自分〟



勝手に良い悪いを決めて

ジャッジしてるのは〝自分〟なんだよ







友達が少なくても

社交的じゃなくても


あなたの価値は変わらない

 



すぐに信じられない人は


私の価値は変わらないの〝かも〟しれない



ここから始めよう







そしてもし、


人付き合いが苦手なままで

自分の価値が変わらないとしたら



人付き合いが出来るように

なりたいのか?



もう一度考えてみて!!




偽物の望みは叶わなくて当たり前


だって本当は望んでないんだから...




〈本当の望み〉は


心地良さを感じたり

心がホッとする、安心する感じ乙女のトキメキ


魂が喜んでる感じ乙女のトキメキ







もし


頑張っても報われない感じや


やればやるほど

元気がなくなるのだとしたら



それは〈偽物の望み〉の可能性が高いです




一人ではどっちか分からない人は

話しに来てみてね^^



では、またハート






\モニターさん募集中/


    

【ご提供メニュー】


ママの笑顔は子供の幸せ♡
悩めるママを一人にしない


詳細はこちら⇨







▼こちらもおススメ






公式LINEでは

ブログよりもっと近い距離での

メッセージをお届けします!


あなたの心が軽くなる

メッセージをプレゼント♡


 

 〜心の相談室〜

↑↑↑

クリック