ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
 


あなたは本当の強さって

何だと思いますか?



私も勘違いしていた(◞‸◟)

本当の強さって何だろう?

ってお話気づき





〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^



 

あなたは誰かの一言や行動に

・ひどく落ち込んでしまったり

・イライラすることってありますか?



誰だって、傷ついたり

怒りが湧いたり

自分にとって嬉しくない感情が

湧いてくることってあると思います



そういう感情って気分が良くないし

できることなら

感じたくないですよね、、



私も元々ネガティブ思考で

人一倍傷つきやすい

〝繊細さん〟なので



人目が気にならなくて

人に何を言われても、気にしない

そんな人は、強くていいなぁ

そう思っていましたよ



でもさ、〝強さ〟ってなんだろう?

何を言われても動じない心?

力が強いこと?





何があっても動じない

頑固そうな人って

一見強そうだけど



頑なな強さは

力が加わると、ポキッと折れる


一方


しなやかな強さは

力が加わると、右左に揺れるけど

折れることはなく元に戻る



本当の強さは

動じないことじゃない



その時は影響を受けて

大きく揺れるけど

自分の力で、元に戻れる状態




大事なのは

心の修正力アップアップ

 



落ち込みやすいことも

影響を受けやすいことも

悪いことじゃないんだよ^^



大きく落ち込んだり

上がり下がりが

あっても大丈夫♡



どんな自分でも

どうなっても大丈夫!!

そう思えることが

本当の強さだよ^^




イベントのお知らせ

詳細はこちら


 


※モニター価格→3,000円は今月まで!!

  来月より、正規価格→10,000円



    




【公式LINE】 

 @038vhimd         ↑↑クリック