こーたん2回目のインフルエンザで私のクリニックに行けなかったから
今日に予約を変更して、帰りにケーキ
を買ってこよう
ってなことで子供らと。・・・おかげでクリニックの長い待ち時間の間に
ガチャをやらされて1人で行くよりも高くついたけど


とーちゃんの誕生日なのに、こーたんが先にローソクの火をふぅ~

消しちゃった


お祝いのご飯はとーちゃんの好きなとんかつ
に
のつまみにおさしみ。そしてポテサラと、とーちゃんの好きな物づくしで。
・・・と言っても作ったのはポテサラだけでとーちゃんのとんかつは和光で
私たちのは揚げるだけのできあい品

ヒジョーに手抜き

ま、気持ちだけはこもってるっつーことで。
何やら自分が45になったんだか46になったんだか
わかんなくなったというとーちゃん。
お互い若くはないんでな、ま、体には気を付けんべ。
・・・同時に結婚記念日でもある今日。
ん?13年経過したのか12年経過したのか
アタシャこっちがわかんなくなってるよ




(by妖怪ウォッチ)
機嫌も悪くなる。





(だったら最初からやらなきゃいいんだが








