KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。


Amebaでブログを始めよう!
6月は幼稚園で親子遠足に親子散歩があって、あ~と言う間に過ぎたなと思ったら、
7月を通り越して8月になっていた汗
日々のことに追われ、なんか自分的にいろいろあって、日付がわからんかったあせる
この分だとあーーーっという間に年末になりそうだ汗
夏休みはさ~映画にも行けないしな~と言っても今観たい映画がないんだけど。
『64』も前編は観たけど後編は見損なったし顔に縦線2
窪田くんは私が嫌いなグロイ映画にしかでないし。
最近ハマっている山﨑賢人くんの映画でも借りてがまんするか。
とうとう息子くらいの年の子にイカレてもうた困った
ドラマもやってるし、藤原竜っちゃんのドラマもあるし。
音楽も好きだけど、私はやっぱりお芝居の方が好きだな~。
そんなこんなで暑い夏を乗り切ろうっと。
朝からマンションの避難訓練。
なぜかいつもうちが誘導係。
反抗期のこっつぁんが朝になって参加しないと言い出したむっ
ムカついたものの言っても聞かないので3人で参加。
ムカッ腹が立ったまま帰宅すると玄関に怪しいものが・・・

IMG_20160510_001144915.jpg

窪田くんが入った写真立て。
どうやら知らない間に作っていたらしい。
そういえば、この間映画を観に行った時に、
私が3枚もらってきたチラシと同じものをもらって帰っていたわ。。。

ゲンキンなものでこうゆー物をもらうと怒っていたことも
“ま、いっか”ってなことになるえへ?
こーたんととーちゃんからは小さな花束。

IMG_20160510_001153066.jpg

IMG_20160510_001153599.jpg
いじけやすいハハの扱いを皆さんわかっていらっしゃるあはは…
引き続きなんとか頑張らせて頂きますよ。
歳のせいか、かったるくってしょうがないけど・・・あせる
とりあえずありがとさんってことでえへへ
昨日と今日、とーちゃんがお休みになったので
こどもの日の今日は家族でよみうりランドに行った。

私は大の絶叫系好き好
と言っても、興味はあるけどさすがにバンジーをやる勇気はない・・・顔に縦線2
絶叫系が大好きな私と、大っ嫌いなとーちゃん。
そこそこ絶叫系OKのこっつぁんに、
将来有望だけど、まだお子ちゃま用しか乗れないこーたん。
しばらく男組・女組に分かれてお目当ての乗り物の行列にならぶ。
もちろん女組はジェットコースタージェットコースター
久々の久々キャハハ
私は絶叫系に乗ると叫ぶよりもなぜか笑いが止まらなくなる。
お子ちゃま系の乗り物はとーちゃんにはちょうどいいみたいだプププッ

5月にしては暑くて暑くて汗
こどもの日ってこともあるのか、とっても混み込み。
食べ物を買うにも行列で、おにぎりだけだけど持って行って正解だった。

新しくできたグッジョバってエリアにも行ってみた。

焼きそばのパッケージのデザインができるのかな?
ホントは興味津々でやってみたかったけど、ここは特に人が多くてがっかり
残念だけど次回に持ち越し・・・
でもその分を乗り物に乗る時間にあてて、おのおの楽しめました音譜
こんなに絶叫系に乗ったのは何年振りだろう。。。???
やっぱりさ~遊園地はジェットコースターに乗れないとね~
西武園よりもこちらの方が近いし、今度また来ようと決めたわが家。

お出かけで撮ったのはほぼ初ではないかと思われる??家族写真は、
女組が目をつぶているという残念な物になったとさえへ?