昨日と今日、とーちゃんがお休みになったので
こどもの日の今日は家族でよみうりランドに行った。

私は大の絶叫系好き

と言っても、興味はあるけどさすがにバンジーをやる勇気はない・・・

絶叫系が大好きな私と、大っ嫌いなとーちゃん。
そこそこ絶叫系OKのこっつぁんに、
将来有望だけど、まだお子ちゃま用しか乗れないこーたん。
しばらく男組・女組に分かれてお目当ての乗り物の行列にならぶ。
もちろん女組はジェットコースター

久々の久々

私は絶叫系に乗ると叫ぶよりもなぜか笑いが止まらなくなる。
お子ちゃま系の乗り物はとーちゃんにはちょうどいいみたいだ

5月にしては暑くて暑くて

こどもの日ってこともあるのか、とっても混み込み。
食べ物を買うにも行列で、おにぎりだけだけど持って行って正解だった。
新しくできたグッジョバってエリアにも行ってみた。

焼きそばのパッケージのデザインができるのかな?
ホントは興味津々でやってみたかったけど、ここは特に人が多くて

残念だけど次回に持ち越し・・・
でもその分を乗り物に乗る時間にあてて、おのおの楽しめました

こんなに絶叫系に乗ったのは何年振りだろう。。。

やっぱりさ~遊園地はジェットコースターに乗れないとね~
西武園よりもこちらの方が近いし、今度また来ようと決めたわが家。

お出かけで撮ったのはほぼ初ではないかと思われる

家族写真は、
女組が目をつぶているという残念な物になったとさ
