復帰して約2週間。
こーたんご丁寧に今度はB型にかかりなさった


土曜に急に発熱した時から嫌~な予感はしてたんだけどね、
昨日ハッキリと診断受けまして。まさか・・・だよなぁ~

二宮さん、日本アカデミーで最優秀主演男優賞受賞なさったけどさ、
なにもこっちはWでインフル受賞(受賞って言わね~ってな)なさらなくても・・・
とりあえず今日から木曜までは登園できないからひきこうもり
(by妖怪ウォッチ)もう笑うしかないよね~

ただ、A型の時はすぐに熱が下がったのに、今回は夜になると40℃を超えちゃうから
昼間元気なこーたんでも夜はグッタリ
機嫌も悪くなる。インフルエンザ予防接種の薬変えたのが大流行の原因だとか言われてるよね~。
幼稚園も先週、年中さん全4クラスと年長さん1クラスが学級閉鎖で
園児の半分がいなかったから閑散としてたしね。
こーたんのクラスも今日のお休みが学級閉鎖レベルの7人だって

今、メールで休みとか延長保育の連絡が入れられるんだけど、
連絡欄に記入した内容だけが園に届いていなかったらしく、
理由は体調不良なんだけど、原因がはっきりしないから
学級閉鎖にもできずに困ったらしい。
アタシャ、ママ友からメールもらって、仕方なく電話したわよ。
・・・・・いつでも連絡できても二度手間になったら意味ないじゃん

願うはせめてこっつぁんに移るなよ~ってことかな

恐怖の春休みはすぐそこだっちゅーのに引きこもっていられるかい

カンバ~ック
平和な日常~~~