待ち受け | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

子持ちだと大方、携帯の待ち受けを
自分の子供の写真にしてるんだよね。

でもアタシの待ち受けは窪田くんうふ

ママ友ならいいけど、電車とかで他人に見られたらさすがに恥ずかしいかな~
ってゆーのと、自分が照れちゃうからねてれ(苦笑)(だったら最初からやらなきゃいいんだが汗
前は大好きな『Nのために』のこんな感じとか

こんな感じとか

後姿のワンシーンにしててね、
顔出しでもせいぜい・・・

こんな感じだったんだけどね・・・

とうとうこれにしちまったよ。

今、深夜にやってるドラマのワンシーンぐふふ
携帯見るたんびにオバチャン気味悪くニヤついちゃってますわラブラブ

ついでにマンション前の郵便局にこんなポスター。
IMG_20160216_231430789.jpg

いや~年取ると若い子に目が行くっていうけどホンマやねあはは・・・

ま、ええやないの・・・見て楽しむくらい・・・あはは…

しかし、ホントにお芝居に惹かれて、
好みでもないのにその人を好きになるってあるのね。

オバチャンの熱、いつ冷めるかねぇ~ニヤリ

そんなんなって浮かれてるから久々に包丁で指切ったのかも・・・ガビーン