自分の子供の写真にしてるんだよね。
でもアタシの待ち受けは窪田くん

ママ友ならいいけど、電車とかで他人に見られたらさすがに恥ずかしいかな~
ってゆーのと、自分が照れちゃうからね
(だったら最初からやらなきゃいいんだが
)前は大好きな『Nのために』のこんな感じとか

こんな感じとか

後姿のワンシーンにしててね、
顔出しでもせいぜい・・・

こんな感じだったんだけどね・・・
とうとうこれにしちまったよ。

今、深夜にやってるドラマのワンシーン

携帯見るたんびにオバチャン気味悪くニヤついちゃってますわ

ついでにマンション前の郵便局にこんなポスター。

いや~年取ると若い子に目が行くっていうけどホンマやね

ま、ええやないの・・・見て楽しむくらい・・・

しかし、ホントにお芝居に惹かれて、
好みでもないのにその人を好きになるってあるのね。
オバチャンの熱、いつ冷めるかねぇ~

そんなんなって浮かれてるから久々に包丁で指切ったのかも・・・
