KAIのひとり言 -3ページ目

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

今週4日間、こっつぁんの通っているスイミングスクールの
春の短期教室にこーたんを行かせることに。
仲良し・・・というか“彼氏”のせーたんも一緒なのでお互いにご機嫌ウキウキ!

顔に水がかかるのが嫌なせーたんはよく「おトイレ」に脱走するのだが、
こーたんは高台からのジャンプやコーチと一緒にザブンッともぐったりも
終始ニコニコでこなしていた。


しかし、バタ足・・・
お前さん、よじ登って逃走するんですかはてなマーク



体が丈夫になるから、本人が嫌でなければこーたんも通わせたいと
ハハは思って今回参加させたんだけど、
スタートが朝8:40でねがっかり
いつもとおんなじ時間に起きているんだけど、こっつぁんを送り出すのと
自分がこーたんを搬送するのとはえんらい違いで・・・
こーたんはなかなか起きないし、朝ご飯を食べてる暇ないから
ハハはパンかじって、こっつぁんの朝ご飯も用意して・・・
まぁ~~~~~~~キツイキツイあせる

駅的には1駅しか離れてないんだけどね、
途中登り坂があって、登り切った先にスクールがあるんだけど、
その坂が電動自転車でもキツクてついた時にはゼ~ゼ~汗
オバチャン完全にグッタリよガビーン

ま、今のところ楽しそうにやってるからいいけどね。
さて、どうなることやら・・・

習い事、させるはいいけど先立つものが・・・出費
働かねばと思いつつ。。。
あ、年中になったらお迎え時間が20分伸びるハズだったのに、
早まって5分しか違わなくなったんだよね高飛車
ん~キビシ~~~げっそり
こっつぁんがお友達に誘われて、
お友達のお父さんに遊園地に連れて行って頂いたので、
今日もわが家は3人。

こーたんが仮面ライダーのゲームの
ガンバライジングをやりたがったのでゲーセンへ。

そこでとーちゃんはラジコンワゴンRを私は珍しく犬のぬいぐるみをGETぐー
IMG_20160320_222908415.jpg
かわいくな~いはてなマークキャハハ☆
IMG_20160320_222908975.jpg

昔、流行ったことあったよね!?
魚眼レンズで見た犬のグッズとか。
IMG_20160320_222909537.jpg
私好きなんだよね~犬のぬいぐるみとかラブラブ
年甲斐もなく子供らと奪い合ってます。

オバチャン、一緒に寝ちゃうもんね~
・・・我ながらイタイがっかり
今日はこっつぁんがお友達と遊びに行ってしまったので
こーたんととーちゃんと3人で
こーたんご要望のカラオケへ。

なぜか最近、カラオケがしたい~したい~とうるさかった。
今日はいつも独走態勢の姉ちゃんがいないから
こーたんの天下。
IMG_20160320_222541035.jpg
ま、戦隊もののニンニンジャーにジュウオウジャーの繰り返しだけどねあはは…

教えてないのになぜかチョロチョロ字が読めるこーたん。
「トッキュウジャー入れるビックリマーク」と自分でリモコンをぶん取って入れた曲は『キョウリュウジャー』
“ジャー”しか合ってませんがな爆笑
こんな間違いもまだかわいいお年頃ラブラブ

久々に大声で歌って楽しい時間でございました。