春の短期教室にこーたんを行かせることに。
仲良し・・・というか“彼氏”のせーたんも一緒なのでお互いにご機嫌

顔に水がかかるのが嫌なせーたんはよく「おトイレ」に脱走するのだが、
こーたんは高台からのジャンプやコーチと一緒にザブンッともぐったりも
終始ニコニコでこなしていた。

しかし、バタ足・・・
お前さん、よじ登って逃走するんですか


体が丈夫になるから、本人が嫌でなければこーたんも通わせたいと
ハハは思って今回参加させたんだけど、
スタートが朝8:40でね

いつもとおんなじ時間に起きているんだけど、こっつぁんを送り出すのと
自分がこーたんを搬送するのとはえんらい違いで・・・
こーたんはなかなか起きないし、朝ご飯を食べてる暇ないから
ハハはパンかじって、こっつぁんの朝ご飯も用意して・・・
まぁ~~~~~~~キツイキツイ

駅的には1駅しか離れてないんだけどね、
途中登り坂があって、登り切った先にスクールがあるんだけど、
その坂が電動自転車でもキツクてついた時にはゼ~ゼ~

オバチャン完全にグッタリよ

ま、今のところ楽しそうにやってるからいいけどね。
さて、どうなることやら・・・
習い事、させるはいいけど先立つものが・・・

働かねばと思いつつ。。。
あ、年中になったらお迎え時間が20分伸びるハズだったのに、
早まって5分しか違わなくなったんだよね

ん~キビシ~~~

を私は珍しく犬のぬいぐるみをGET








」と自分でリモコンをぶん取って入れた曲は『キョウリュウジャー』