梅雨どきの訪問鍼灸〜大阪〜 | クロス鍼灸の日々

クロス鍼灸の日々

鍼灸、講座、わんこ、セルフケア、日々のできごと

今日は、月に一度の大阪へ訪問鍼灸施術。

日本精機株式会社様を訪問。


訪問のたび、

「ラクになってきました」

「いつも楽しみにしてる」

「来てくれて、ほんと助かってます」

など、嬉しい言葉をたくさん頂いてます拍手

毎回、同じ方を撮らせて頂いてます。
他の方も聞けばOKしてくれると思うのですが、
「顔出しもOKだよ〜」
と気前よく言ってくれるので、つい甘えて撮らせてもらってます笑い泣き


今日は、レトロな白黒写真風。

なんだか雰囲気があっていいです。
たまにはこういう鍼灸写真もいいなぁと思います照れ

上矢印今日の往診グッズです気づき


しんどい部分、
痛い部分、
改善して楽になっていきますようにハート

今日は、帰りの地下鉄の電車の中、
缶ビールを飲んでる中年女性がいました。
昼間から電車でビールだけでもビックリですが、
缶ビールにストローをさして飲んでました。
ビールってストローで飲むものなのかなぁ??
ジュースみたいと思うのは私だけでしょうかびっくりあせる


下矢印今日のレオンビーグル犬あたま
おやつが欲しい時だけ、見つめてしゃべってきます笑

もらえるかなぁ。

今日は、雨降り前に散歩に行けて良かったですハート



乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ

 

 クロス鍼灸ホームページ 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸インスタグラム 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸ブログ  右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら


 クロス鍼灸院長プロフィール右矢印 こちら

 

 趣味の温泉ブログ 右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ