暑さ・湿度に慣らす〜三伏〜出張鍼灸 | クロス鍼灸の日々

クロス鍼灸の日々

鍼灸、講座、わんこ、セルフケア、日々のできごと

今日は、びわの葉温灸が続いた1日でした爆笑

7月に入ると、三伏天灸の時期がやってきますが、その前に伏前灸をして、徐々に体を慣らしていくといいと思います。

季節の変わり目の暑さと湿度に体を慣らして、冷たい飲み物、食べ物で内臓を冷やし過ぎませんようにハート

上矢印美容鍼の様子です。

色白の方は、内出血すると目立ちやすいので、注意しながら美容鍼してます。
眼精疲労などで目のまわりや顔全体がむくんでいる方ほど、出血しやすいです汗

リフトアップ効果を希望される方には、側頭部〜頭にも多めに鍼してます。

明日は、大阪の日本精機株式会社様へ出張鍼灸施術の予定です炎


下矢印今日のレオンビーグル犬あたま
レオンは、時々こうやって宝物を隠します笑い泣き

今回は、鹿の気管を半分ほどガジガジ食べて、残りを埋めて隠そうとしてます。

土をかけて隠してるつもりなので、土が見えるつもりで温かい目で見て見てください笑


乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ

 

 クロス鍼灸ホームページ 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸インスタグラム 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸ブログ  右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸院長プロフィール右矢印 こちら

 

 趣味の温泉ブログ 右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ