メガネ灸・耳灸・愛媛から鍼灸デビュー | クロス鍼灸の日々

クロス鍼灸の日々

鍼灸、講座、わんこ、セルフケア、日々のできごと

今日は、愛媛から鍼灸学校を卒業したばかりで鍼灸師デビューされるお二人が勉強にいらっしゃいました。

月曜日には、堺から鍼灸師の方が勉強に来たばかりなので、続く時は続きます笑

メガネ灸を一度見てみたかったということで、体験して頂きました。

クロス鍼灸には、中国製、韓国製などいろいろあり、私が職人にお願いして作ってもらったメガネ灸もありますが、いろいろ使って一番使いやすいのが、上矢印上の陶器製です。

実は、耳に刺す形の耳灸も試行錯誤中ですが、まだうまく出来てませんあせる
中国のサイトで見つけて、販売してるところを探しても私が思ってるものが見つからず、自作したりしてるんですが、自分でやって満足してないので、まだ他の人にはしてません笑い泣き

お灸はできるだけ安全性も求めたいし、試行錯誤の連続です照れ

朝早くに出発して、はるばる来てくれましたハート
これからセミナーをいろいろ受ける予定があるみたいで、私も刺激をたくさんもらって、もっと勉強しようとやる気を頂きました拍手


下矢印今日のレオンビーグル犬あたま
レオンは、愛媛から来た方にもかわいがってもらって、大満足の1日でした照れ

明日は、大阪の会社の社員さん達に出張鍼灸してきます!!

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ

 

 クロス鍼灸ホームページ 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸インスタグラム 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸ブログ  右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸院長プロフィール右矢印 こちら

 

 趣味の温泉ブログ 右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ