働く手・合谷・坐骨神経痛〜出張鍼灸〜 | クロス鍼灸の日々

クロス鍼灸の日々

鍼灸、講座、わんこ、セルフケア、日々のできごと

今日は、大阪まで往診でしたダッシュ

毎月1回、大阪で出張鍼灸。

今日も、鍼が初めての方が1人いらっしゃいました。
社内でどんどん広がってくれたら嬉しいです照れ

鍼治療中、合谷のツボ押しをされてました気づき

作業で真っ黒に汚れた手。
職人さんの”働く手”ですよね気づき

シフト交代の昼休みの限られた時間を使ってやってるのですが、1人の方に膝痛、むちうち、坐骨神経痛とたくさん症状が出てました。
特に坐骨神経痛は治らないものとあきらめてたそうで、治療が終わったら、
「わぁ!!こんな体験初めて。感動した!痛みがなくなった」
と仕切りに喜んで頂きました笑い泣き

こうやって変化を実感して頂けると、私も嬉しかったです。

上矢印今日の往診グッズです気づき

昨日の夜、準備をしていて、なにか忘れ物ないかなぁと気にしながらチェックしてたのですが、毎回配布しているクロスニュースを忘れてましたあせる

まぁ、いいかぁと思ってたら、施術の後、
「いつもの紙は??
「あれ、楽しみにしてたのに。」
と言われました。

カルチャーの生徒さんやクロス鍼灸の患者さんと違って、工場の職人さん達だと鍼灸院通信なんて興味あるかなぁと思いながら配布してたんですが、楽しみにしてくれてる方がいるとわかって嬉しかったです笑

来月は忘れず、ちゃんと持って来なければ爆笑

下矢印今日のレオンビーグル犬あたま
今日もいい子でお留守番、頑張りました。

夕飯後は、私のまわりにおもちゃをいっぱい持ってきて、遊んでアピール笑

今日は、カエルさんと遊びました笑い泣き

楽しかったかなぁハート


乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ

 

 クロス鍼灸ホームページ 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸インスタグラム 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸ブログ  右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら


 クロス鍼灸院長プロフィール右矢印 こちら

 

 趣味の温泉ブログ 右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ