日々の仕事と夜の自分への鍼治療 | クロス鍼灸の日々

クロス鍼灸の日々

鍼灸、講座、わんこ、セルフケア、日々のできごと

人によって、
鍼に電気を流したり、
鍼治療にお灸を載せたり炎

私自身は、強刺激は苦手で電気を流されるのも苦手です。

だから、毎回体が揺れるくらい強い電気を希望されら方もいるのでびっくりさせられます爆笑

毎日いろんな方に鍼やお灸をしてますが、つい自分への鍼は後まわしになってるのを反省して、昨日の夜は自分にしっかり鍼治療。

寒いこの時期こそ、ちゃんとセルフケアしたいです。


下矢印今日のレオンビーグル犬あたま
今日もレオンは、患者さんに可愛がってもらって、じっと見つめあってますハート

そして、数日遅れのクリスマスプレゼントを頂きましたびっくり

レオンが好きなクッキー気づき

良かったね〜〜!!

好き嫌いの激しいところがあるから食べてくれるか心配してけど、美味しそうに食べてます爆笑

お菓子には『プレッツェル』と書かれてましたが、プリッツみたいな感じ。

ポリポリ美味しそうに食べてました。

おっとっとのシーフード味も楽しみだね笑


乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ

 

 クロス鍼灸ホームページ 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸インスタグラム 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸ブログ  右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸院長プロフィール右矢印 こちら

 

 趣味の温泉ブログ 右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ