びわの葉温灸とよみうり高槻教室の新講座 | クロス鍼灸の日々

クロス鍼灸の日々

鍼灸、講座、わんこ、セルフケア、日々のできごと

今日の午前中は、高槻でした気づき
よみうり文化センター高槻教室
で年内最後の講座です。

リュックにいろいろとグッズを詰め込んで、いつもより1本早めの電車に乗れました。

11時講座開始で、いつも30分前の10時半に到着するけど、今日は40分前に着いてゆっくりできるかなぁと思ってたのですが…

JR神戸線の信号機故障で遅延あせる
新長田から乗って神戸駅で新快速に乗り換えようと待ってたら、快速、新快速全線取りやめのアナウンスびっくり

カルチャーセンターに状況説明の電話をして、普通電車に乗ると…
急患の方がいるため発車を遅らせるアナウンス汗

阪急などに乗り換えるべきか、神戸から高槻まで普通電車で行くべきか悩んでたら今度は、
JR宝塚線で動物と衝突のため遅延のアナウンス😵

そんなに続く??

普通電車で高槻まで行ったことがないので心配でしたが、10時50分にもうすぐ高槻駅のアナウンスがあり、間に合うなんて奇跡〜!!
と喜んでたら、高槻駅に前の電車が止まってるため駅を目の前にして停車ガーン

結局、11時ジャストに駅に到着して11時2分にカルチャーセンターに到着あせる

信号機故障、急患、動物と接触とこんなに続く日があるんですね。


今日の講座は、奇穴をはじめ、足ツボなどいろんなツボを体験して頂きました。

上矢印足のツボ手ぬぐい。
足に載せるとけっこうピッタリなんです。

そして、びわの葉温灸体験炎

目や耳や疲れた部位に当てると、癒されます。

そして、年明けからのよみうり新講座チラシです気づき

来年、2024年1月からの冬講座のお知らせ下矢印
次回は寒い時期なので、お灸をどんどん取り入れたいです炎

下矢印2024年冬講座のお知らせ下矢印
 下矢印よみうり講座の申し込みはこちらから下矢印


来年も、できるだけ多くの方に楽しんで頂けますようにハート


下矢印今日のレオンビーグル犬あたま
講座の後、トンボ帰りで帰って予約対応。
上の写真は昨日の様子です。
今日は、よく働きましたあせる


今日はレオンの写真を撮る暇がなかったです汗


明日は、ちょっとゆっくり遊べるかな爆笑

レオンは、誰が相手でもすぐ膝の上に乗るよね笑

甘え上手です。

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ

 

 クロス鍼灸ホームページ 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸インスタグラム 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸ブログ  右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸院長プロフィール右矢印 こちら

 

 趣味の温泉ブログ 右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ