年内最後の講座準備と竹かご | クロス鍼灸の日々

クロス鍼灸の日々

鍼灸、講座、わんこ、セルフケア、日々のできごと

今日は、終日予約対応でした。

そして、明日は高槻です。
よみうり文化センター高槻教室
で年内最後の講座です。

なんとか講座準備も終えました爆笑

昼間、日が差して少し寒さも和らいだ気がしました。
とはいえ、冷えと日常の問題やストレスを強く感じてる方が多いようです泣

上矢印鍼と竹かご温灸でガチガチの体がゆるんできました炎

今日は、イライラやストレスがある方が、施術中、ず〜〜っとおしゃべりしてました。
鍼治療だけでなく、おしゃべりで吐き出すことで楽になると言って頂いてます照れ

そういうおしゃべりも大切ですよね。
日頃頑張ってるぶん、はぁ〜〜ってため息ついたり、どこかで吐き出せたらいいなぁと思います。

明日は、講座の後に予約もあるのでトンボ帰りですが、元気で行ってきます笑

下矢印明日のよみうり文化センター高槻教室下矢印

来年、2024年1月からの冬講座のお知らせです下矢印
次回は寒い時期なので、お灸をどんどん取り入れたいです炎

下矢印2024年冬講座のお知らせ下矢印
 下矢印よみうり講座の申し込みはこちらから下矢印


来年も、できるだけ多くの方に楽しんで頂けますようにハート


下矢印今日のレオンビーグル犬あたま
おやつが欲しい時のレオンラブ

つぶらな瞳で見られると、ついあげたくなります。

患者さんにベッタリハート

毎日、いろんな人に可愛がってもらえて幸せなわんこだね笑


乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ

 

 クロス鍼灸ホームページ 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸インスタグラム 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸ブログ  右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸院長プロフィール右矢印 こちら

 

 趣味の温泉ブログ 右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ