乾燥する季節の美容鍼 | クロス鍼灸の日々

クロス鍼灸の日々

鍼灸、講座、わんこ、セルフケア、日々のできごと

鍼灸学校時代の同級生がエステサロンのオーナーです。

その人の指導のもと、
純度の高いヒト幹細胞美容液で美容鍼をしましたハート


私も毎晩、自分を実験台にして、練習しながら、自分の効果を確認中です爆笑

上の画像は、今日の患者さんに体験して頂きました。

真皮の幹細胞が線維芽細胞を増生して、コラーゲンやエラスチンなどのタンパク質も増加して、肌の弾力やハリが復活するそうです。
それだけでなく、乾燥する冬の時期、しっとり保湿効果もあるようなので、期待してます。

冬はいつもカサカサ乾燥してしまうので、潤いのある肌になりますようにハート

下矢印今日のレオンビーグル犬あたま
散歩してたら近所の男の子に会いました。

小学校1年生なのに他の子より大きい気がする照れ


というか、落ちやしないかとハラハラドキドキあせる

レオンは、ケガじゃすまない気がするなぁ。

しつこく言ったので、ちょっと注意してくれてそう笑

レオンに木登りして欲しいって言うんだけど、それは無理だよね笑い泣き

レオンは、登る気さらさらない様子。

まだまだレオンと遊びたそうでしたが、私は次の予約もあったので、バイバイしました。

レオンも男の子も元気いっぱい笑


乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ

 

 クロス鍼灸ホームページ 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸インスタグラム 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸ブログ  右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸院長プロフィール右矢印 こちら

 

 趣味の温泉ブログ 右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ