ソレイユ春講座のお知らせと休日の子どもたち | クロス鍼灸の日々

クロス鍼灸の日々

鍼灸、講座、わんこ、セルフケア、日々のできごと

 3月26日(日)は、

JR立花駅すぐ近くの、

ソレイユカルチャーサロンで温活教室です!!


日々、自分なりに工夫して作ってるお灸を紹介、体験してもらいたいなぁと思ってます。


下矢印4月からの講座のお知らせ下矢印

 1回かぎりのご参加もOKです!

冬の間にためたものを排出するデトックスの季節になってきたので、来月は、吸玉(カッピング)を久しぶりにするのもいいかなぁ爆笑

 

下矢印今日のレオンビーグル犬あたま

今日は、掃除、洗濯、買い物の後は、
近所の子ども達がレオンに会いに来たので、
一緒に散歩にお出かけダッシュ

天気がよくて、暖かくて気持ちいい散歩になりました。

レオンのペースに合わせてくれて、
走ったり、歩いたり、遊んだり気づき

そして、公園では一緒に走りまわって、
私は見守るだけ照れ

わんこや子ども達と散歩する日曜日の午後。
なんだか不思議な気持ちと、
こういう穏やかな時間って幸せだなぁと思います。

穏やかでありながら、子ども達から刺激と元気をもらってますキラキラ

小学校低学年の子は、まぶしいくらいの無邪気さと笑顔。

小学校高学年になると、大人の顔色を見てて、遠慮気味で、気をつかっててちょっとおとなしい。


みんな毎日、成長中。


こうやって散歩に行けるのも小学生のうちかなぁ笑い

 

1日1日が貴重で大切だとしみじみ感じますクローバー



乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ

 

 クロス鍼灸ホームページ 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸インスタグラム 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸ブログ  右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸院長プロフィール右矢印 こちら

 

 趣味の温泉ブログ 右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ