今年もぼけ封じ〜お寺でほうろく灸 | クロス鍼灸の日々

クロス鍼灸の日々

鍼灸、講座、わんこ、セルフケア、日々のできごと

明日は祝日ですが、私は
学園都市カルチャーセンターで講座です。
みんなWBCの野球を見てるんだろうなぁ。


そして、今年もいよいよ、
お寺でお灸の季節がやってきます気づき

神戸市兵庫区の西室院で
ほうろく灸祈祷を開催します炎

ぼけ封じしなければ爆笑

下矢印初夏のほうろく灸のお知らせ下矢印


初夏のほうろく灸祈祷日程は、

5月21日(日)13:00〜15:00

6月11日(日)13:00〜15:00

です!!

 

 1回のみの参加、両方の参加もOKです

 密を避けて2回開催としています

 申込の際、希望日をお知らせください

 

◆定員:各回20名(先着順)

 

◆内容:法話、ほうろく灸祈祷、茶話会

 茶話会ナシでほうろく灸祈祷のみの参加も可能です

 ほうろく灸のみ参加でも料金は下記料金と同じです

 

◆参加料金:

 大人3,300円(祈禱料3,000円含む)

 子供1,100円(祈禱料1,000円含む)

 高校生まで子供料金です

   

◆会場:西室院

 (兵庫県神戸市兵庫区中道通5-1-3)

 

*今年から、前日のキャンセルは全額頂きます。


あまりにもギリギリのキャンセルが多くて、定員オーバーでお断りしてたのに、当日、定員より5〜6名少ないということが重なったため、やむなく変更となりました汗



下矢印今日のレオンビーグル犬あたま
マスクは個人の判断となりましたが、みんなと同じようにマスクをつけたい子がここにいます。

視線を感じて、ふとテーブルの下を見ると、マスクレオン笑い泣き


ウッドデッキで学校帰りの子ども達と遊んでるうちに取ってしまったよう。

ダメだよと言って取り返して、子どもに返すんだけど、面白がって、他の子も「ハイ!!」って渡して、レオンは2枚ゲットあせる

上矢印これは先月の様子。
マスクを取ったら、しばらくこうやってマスク付けてる感じで歩いてます。

子ども用の可愛いマスク。
取っちゃダメだよ。

私が講座、施術以外ではマスクなし生活になったのに、レオンはマスク大好きです。

「マスクたくさんあるから、あげるよ」
と言われて、大喜びの様子笑い泣き


乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ

 

 クロス鍼灸ホームページ 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸インスタグラム 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸ブログ  右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸院長プロフィール右矢印 こちら

 

 趣味の温泉ブログ 右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ