臨月の願いと竹の出会い | クロス鍼灸の日々

クロス鍼灸の日々

鍼灸、講座、わんこ、セルフケア、日々のできごと

臨月に入ってから2度目の来院。
なかなか降りてこなくて、肩こりや背中の痛みもあり、眠れない日が続いてるとのことで、施術しました。

いつも施術が痛い、熱いでベッドから落ちそうなくらい逃げたり、時には私の手をつかんで止めようとすることもありますが、終わった時の顔色の良さにホッとします笑い泣き

大きなお腹で寝返りをうつのもしんどい様子。

赤ちゃんの名前も決めて待ってるので、もうすぐかなぁ。

もうそろそろという感じなので、どうか無事に元気に生まれてきますように気づき

昨日、カルチャーの帰りに買い出しに行った竹。

いろいろ買って帰りたかったけど、ただでさえ講座用の荷物がいっぱいなので、あまり買えなかったです。

竹って、びっくりするくらいたくさんの種類があるんですね爆笑

昨日、寄り道をしたせいで帰りが遅くなったら、じっと窓際で待っててくれました。

待ってたのか、ただ単に外が気になってただけかはわかりませんがあせる

下矢印今日のレオンビーグル犬あたま
いつもレオンに会いに来てくれる仲良し姉妹。

小学生だけど、受験勉強や塾で忙しそう。
レオンが癒しになってくれてるようです笑い

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ

 

 クロス鍼灸ホームページ 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸インスタグラム 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸ブログ  右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸院長プロフィール右矢印 こちら

 

 趣味の温泉ブログ 右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ